猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

薬とは百害あって一利有り

製薬会社と言うのは悪魔の落とし子かもね

また医者はどんな脳みそで薬を処方するのかわからないけれど多分わからないまま処方するのでしょうね。

咳が出たら咳止め熱が出たら解熱剤みたいな流れ作業でね

きっと製薬会社って恐ろしい組織だと思うよ、莫大な研究費使って一利のために

百害と言うか、何が起こるかわからない薬を売り込むんだから悪魔だよねえ。

ワクチンもその線上に位置してるよ。

薬害って裁判そのもの検証が難しいから

裁判官も大変でしょうね。

その裁判官くらい医者も勉強した上でなら

薬なんて恐くて使えないかもね。

何万年も自然の恵みと共に生きた人類ですよね。

そして僕らがこうして存在しているわけだから病は恐いなんて思わない事です。

感染症なんてのも何万年も素手で闘うんじゃなくてそのまま受け入れて僕らの存在があるんだからジタバタする必要なんて無いはずだよ。見苦しいったらありゃしない。

人工呼吸器もエクモも要らないよ

そこまでして助かりたい人だけに提供すりゃいい。そこまでして助けたい人に提供すりゃいい。

希望者だけにしてくれる?

死にゆこうとする僕の後ろ髪引っ張らないようにしてくれよ。

病は死にゆく為の動機の一つに過ぎない。

もっと本当の命の在り方を真剣に考えてよ。