猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

子猫エリアのじゅんちゃんとじゅんや

子猫エリアのじゅんちゃんは子猫エリアのおかあさんの子供です

子猫エリアのおかあさん
もう亡くなったのか姿を見る事はありません

じゅんちゃんには兄弟がいました。

うりぼう、てんちゃん、幼くして消えたさくらちゃんの4兄弟です

うりぼうは交通事故で命を落とし、てんちゃんは行方不明、そして

じゅんちゃんも行方不明となっています。

ボスのどくちゃんに追われるようになり子猫エリアから姿を消しました。

 

一時はクロさんのエリアに出没していましたが安住の地ではなかったようです

クロさんのエリアに居た頃のじゅんちゃん

じゅんちゃん

堂々としていたじゅんちゃん

ここでは怯む様子はありませんでした

まだクロさんがここに居た頃だったのでじゅんちゃんは入り込めなかったのかも

知れません。

タマちゃんの怪我はクロさんだったのかじゅんちゃんだったのかはわかりませんが
クロさんが当時ここで天下を取っていたのは確かです

居場所を追われた猫さんは何故かここに流れて来るようです。

 

そしてじゅんや

じゅんやも一時はクロさんのエリアに移動していました

じゅんやのおかあさんはビリギャル

じゅんちゃんのおかあさんのビリギャル

じゅんちゃんの場合はクロさんのエリアに住みつくのではと思っていましたが

優しすぎて弱くて居られなかったのかな?

じゅんやがここに居た頃にあーちゃんが流れ着いた事からあーちゃんに

追われたのかも知れませんね。

子猫のちぃちゃんにも弱腰のじゅんや
現在ちぃちゃんはあーちゃんに追われまくっています

いい雰囲気でしたけどね

じゅんやと名付けたのはじゅんちゃんと似ていたからです

現在は住宅街に居るのですが中々出会えない事が多いです。

さんちゃんに睨まれていてさんちゃんが居ると出づらいようです。

 

 

もしかしたら住宅の中にも入れて貰ったりしているのだろうか

月に2~3度会えればいいところですね。

沢山の猫さんの中でも心にとまる猫さんです。

 

消えた猫さん達の中には新天地で楽しく過ごしている猫さんも居ると

思いたいですね。

歩きながらてんちゃん、じゅんちゃん

みっちゃん、きっちゃん、はんちゃん、しのちゃん、はくちゃんと

呟きながら歩いたりです。