猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

抗原検査 馬鹿じゃなかろうか

役人は頭が腐ってるね、うちの施設で

週一度の抗原検査を必ず行う事になったと

申し送りノートに記載されていました。

毎週集計して県に報告

馬鹿が決めたら嫌でもやるんだね。

馬鹿としか思えんね。

馬鹿が決めたら検査キットを送り届けるのも

仕事、もちろんそう決めることも仕事だけどね。

感染症の法律に上手く便乗してる流れだね。

税金の無駄遣いの最たるものです。

そもそも何のためのワクチンなのかも

既に不透明になってるしね。

感染させない、感染しない大義名分も

重症化しないための変異株になってるよね(笑)

PCRも不完全、抗原検査、抗体検査はそれより不完全。

当初の大義名分ならワクチン未接種の

わしだけをターゲットにすればええ。

既にワクチン3回接種でも死亡者が出ている現状踏まえたらもう目を覚まさなきゃいけないのに、仕事を増やしたいだけのコロナですね。

ここまで首突っ込んで置きながら

ワクチン接種のメリットは病より

割り引き見せびらかして旅をさせたり

飲み食いさせたりかい?

馬鹿としか言いようがない。

 

冷静に物事を判断する能力より

何か仕事を作りたいだけの行政としか

思えんね。

僕に言わせると仕事に来た人に検査をしたり

デイサービスに訪れる人を検査するのは

失礼極まりない。

無症状感染者が感染させると言うなら

今から検査すること自体意味ないだろ

コロナの声を聞いてどれくらいの時間が経過してる?今頃になって何を考えてるんだか。

無理やり元気な病人を見つけてまた

それに対しての仕事がしたいんだろうね。

抗原検査キットが届いてからなんだって(笑)

仕入れたキットがあまり腐ってるだろうね。

最近は何かと白眼視されるのも嫌で

病院でも検査を断る人が多いとの事。

ワクチンや検査受けるのは遊びたい旅行に行きたい心の方が感染より勝ってます。

 

役人だけじゃなく

みんな馬鹿かもね

そうこれ見るあんたもね。