猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

新型コロナはワクチンの為の道具にされたね

インフルを密閉し全てコロナに書き換えられたような二年間でしたね

インフルが減ったのはマスクと消毒やコロナ対策が功を奏したなんて

言われていますが「効用を示すものではありません個人の感想です」と

同様の子供だましではないかと考えられます。

現実は功を奏さなかった新型コロナのばら撒きがそれを表していますね。

目的がワクチンだけに向かうための布石をあちこちに仕掛けているようです。

効果の無いワクチンをさも効果があるように見せている偽善

メディアも医師会も国に乗っ取られたような感じで新型コロナのワクチン接種に

関してネガティブ発言は禁止状態におかれている状態ですね。

専門家などの知ったげな人達に新型コロナを引き立てるために

個人の感想を都合よく垂れ流し、ネガティブな個人の感想はただの陰謀論者の声として

打ち消そうとしている厚労省もふざけまくってる。

こんなものに陰謀など在る訳がない感性の研ぎ澄まされた人達の声で在り

造られた罠に足を踏み込まない本能です。

陰謀があるとすればワクチンで一儲けする陰謀者とそれを阻止する正義としか

僕の目には映らないですね。

まあ信仰心も無いのに自然に仏壇に手を合わせてしまう人達と

手は合わせないけれど信仰心のある人達との違いのようなものです。

 

泉大津市の市長の声はその的をよく突いた発言でした。

健康な子どもへのワクチン接種については、いろいろな角度から情報を取って、極めて慎重に判断していただきたいと思います。
基礎疾患を有する人については、疾患の内容によってはメリットだけではなくデメリットも考えられます。接種の際には、かかりつけ医などの医師と相談をして慎重に判断を行ってください。
また、接種にあたっては「接種する」「接種を希望しない」「様子を見てから決める」ことも大事になってきます。冷静に判断いただき、その結論は尊重していただきたいと考えています。

ワクチン接種後の副反応や長引くコロナ後遺症に悩んでいることがあれば、市の相談窓口にお気軽にご相談ください。

南出さん動画ではこう発言していましたね。

行政から送られて来た接種券だから安心して接種するのではなく

色々な事をよく考えた上で考えて欲しいので泉大津市では接種券は希望者のみに

送らせて頂きます。

本当の意味での任意でもありますね。

国はと言うと接種券があろうがなかろうが予約しようがすまいが

接種出来る方向へ向かっています。

より多くの人の為にです。

進め方にも疑問持ちますね。

国民の健康を心から願ってのワクチン接種とは微塵も感じ取る事が

僕には出来ません。

ネガティブ発言をことごとくユーチューブやメディアから排除しているのも

国民の健康の為ではなくワクチン接種だけの目的へと向かっているように

感じるのが正当ではないかと思います。

 

ワクチンは任意です。

そうさせないような力を感じませんか?

今のままで放って置けば国も家族も分断し人の心も繋がりも

壊れて行く事でしょう。

うちですか家族の分断などあろうはずもない。

接種したければすればいいししたくなければしなければいいだけなので

それによって争う事も無いですね。

言い争うあなた達は心が狭いだけです。

国もメディアも心が狭すぎ。

 

高齢者施設に勤める僕は接種するのが義務だとかは言わないで下さい

任意(自由)とは義務ではありません。

年寄りや家族や孫に感染させない為などの概念も僕にはありません。

ワクチン接種組同士で感染させ合っているのだから無意味です。

孫たちがノーマスクでくればいいし感染しても自力で乗り越えるのが

まともな生物です。

今年はインフルが少ないのではなく検査をしなくなったからです。

PCRと言う依存だけが感染者を探し見つけ出します。

それさえなければいつもの季節がいつものように来ていて

何の対策も不要で楽しい毎日を送っていた事でしょう。