猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

存在しないだろうと思っても差し支えない新型コロナ

ロボットのような方々はこの新型コロナの流れに自然に乗っているようですが

人間としての機能を有したあなたは上手くその流れに乗れないだろうと思います。

僕もまたその一人ですけどね。

テレビでは見慣れた専門家がセオリーに乗っ取って型通りの流れを

ただ日々語っています。

現実はいつもとほぼ変わらぬ自然のままの背景ですけどね

つまり本当は何事も起きてはいません。

全く起きていないと言うわけではありませんが

ほぼいつもと変わらぬ背景なのです。

でもロボット達は常識をとても大切にする機能を有する事から

それが正しい事なのかどうかは別としてマスク姿や消毒、

ワクチン接種へと向かうだけです。

ロボットは人間と違い思考能力はありません

言われたままセオリー通りの動きしか出来ていません。

インプットされた情報しか持たないですからね

この流れの中ではメディアの世界も政治の世界も専門家と呼ばれる方々も

過去にインプットされた知識の範囲で在り来たりの事を

在り来たりの言葉で語っているだけですよねえ

それがセオリーと言うものです。

未来へ向けた新しいメッセージでも何でもないのです。

変な話、何故マスクをする?と聞かれたら答えはセオリー通りになるでしょ

何故消毒、何故ワクチン?と聞かれても答えは決まってますよね

それがロボットと言う悲しい存在なのかも知れません。

言われた通りが全てなのでそこに確たる疑問などありません。

日々感染者数や重傷者数など聞かされて無いものが有るように

感じてそれを元にまた流されるだけの人生も儚いものですね。

ロボットと言うのは意志を持たない事で成り立ちます。

きっと人類の八割がたはロボットとして生涯を終えるのでしょうね

幼稚園、小、中、高、大、社会人決まったベルトコンベアーに

乗せられ続けている人達の言葉はほぼみんな同じです。

何か聞いてもそのベルトコンベアーの中で得たものしか語れません

つまり何を問うても単純に考えると答えは同じです。

問う必要は初めから無いような人達です。

何故マスク?問う必要ないですね

まだ歯並びが悪いからマスクって答える方が素晴らしいし

何故消毒? 人のマネをしてるだけって言われた方が気持ちいい

何故ワクチン? 治験のお手伝いしてるだけって答えてくれた方がいいね。

感染したくないからだとか感染させたくないからなんて

聞きたくも無いねえ。ワクチン接種しても立派に感染するわけだし

立派に感染させる事も最近になって解って来たはずでしょ

そうなると全て嘘になってしまうよねえ

それでも接種するなら自分が感染したくないだけって答えしか無くなるもんね

僕らの様なワクチン未接種者をそれで守れるかな?

人に感染させたくないのが本音だとしたら未接種者の為に

出来る事を考えれば少しは理屈も通るかな?

まさか未接種者を差別なんてしないだろうね(笑)

ワクチン未接種者はそれなりに理由があるのだから

守りたければ良い言葉を吐いて下さい

守りたく無ければ好きにして下さい。

自分さえ良けりゃ主義がまかり通る世の中です。

 

ハッキリしているのはみんな流されているだけで

そこにここまで騒ぐようなウィルスの存在は無いという事です。

僕は科学者でもなく医学者でもなく専門知識もありません

一人の意志を有した人間だと言う事です。

セオリーも特に左右されないのでロボット化はされていません。

 

コロナは人為的に作られたウィルスではなく

人為的に操作された存在だと思われます。

つまり人為的に操作すれば消えゆく情報の一つに過ぎません。

自宅療養者だとかその言葉や人数も無視出来ればいいですね

インフルに置き換えればいい

ただの風邪で置き換えても構いません。

数の論理もそうすれば何事も起きていない事を証明してくれます。

目的の為には手段を択ばないのが心無い人間の仕業ですね。

そう言う人間に流されないで人生を楽しく全うしましょう。

政治家は特にそっち方面の人達の集団です。

メディアもそれに類する人達です。

何も起きてはいない事を感じている人は幸いです。