ボヤキブログ

ただボヤクだけ

新型コロナ ワクチン接種率が伸びるほど感染者が増える?

このブログでも何度も新型コロナの事を取り上げていますが

やはり日頃からの直観力と肌で感じる(体感)する能力が情報化社会の中では

欠落しているのではないでしょうか。

また両目で見るのではなく片目で情報を見てしまうと

ますます妄信的になりマスク一つで揉めたりです。

致死率などもただ数字だけで捉えるのも知ったげな人達は得意ですね

交通違反で言えば違反者が陽性と解釈すれば検挙された数字のパーセントだけど

検挙されない違反者の方が遥かに多いようなもので当てにならないものです。

三年目に入りはっきりとわかっているのは

ワクチン接種率が伸びれば伸びるほど陽性者が増えた事です。

このアンバランスが何故なのかは皆さん方が直観力で捉える事ですね。

僕の直観ではオミクロンが感染力強いとも捉えていませんが

知ったげな人達は口をそろえて異口同音。

またワクチンで軽症で済むと言うのも何を元に出し続けるのでしょうね。

軽症で済む前にワクチン接種後、感染者が増えた事を先ず語らないと

話になりません。

報道は都合よくされている事を疑わなければいけません。

ワクチンによって感染者が増大する現象はあまり報道されませんね。

都合よく都合よく報道されています。

もうそろそろ目を覚ましていいのではないかと以前から思っていましたが

どうやらそれは期待外れでした。

変異はワクチンに依ってもたらされたものと感じますね。

生物は生きるための淘汰を繰り返しています。

既にワクチンをすり抜けるステルスへと進化しているようです。

直観や体感は最も生命体には必要な機能だと思います。

現代人はきっとそれが他の生物と比べると欠落していると思います。

暑さ寒さも体感する事で育ちます。

今日は気温何度だから暑い寒いではありません。

感じるのは肌です。寒くても寒さを感じなければ体感によって

身を守ればいいだけ。

血圧や体温も肌で感じられれば良いだけです。

自分の身体はウィルスと同様、自分で守る事が大切ですね。

これまでの国の発表が偏っていなければですが

ワクチンを接種する事で免疫力を失ってしまったと捉えるのが

今の状況ですね。

そうでないと整合性がとれないですよね。

接種率が伸びれば伸びるほど感染拡大と言う話になります。

偏っていなければそこに嘘が見え隠れしてしまいます。

どちらに転んでも都合の良いように言い訳けしかしていないですね。

新型コロナを境に人類はきっと悪い方向へ向かっているような気がします。

この流れからだとずっとワクチンそのもの無くす事が出来ない様になりますね。

その都度言い訳を続けるのかな?

治療薬と言う汚い手を使うならば嘘が何れ発覚しますね。