猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

そろそろ目を覚ましたらどうですか

新型コロナと言う感染症が一人歩きしています。言ってみれば集団催眠に限りなく近い状態となっています。

もっとアンテナを研ぎ澄まし情報でなく

本能、直感、または直観で感じ取って見たらどうですか?

これからはワクチン接種者が感染死亡に移行していきます。

もちろん未接種者もね。

但しワクチン接種者が死亡した場合は

頭数には入りません。

何故ならワクチン接種後の死亡と同様に扱われるので因果関係不明になるだけです。

これまでの流れから未接種者の陽性者の死亡はコロナ感染の死亡として扱われてしまうようですが、ワクチン接種者の場合はワクチンそのものの否定に繋がるような発表は出来ないからです。

これまでにワクチン接種だけで亡くなった方は沢山居ますが因果関係は無しと断定し

説明も高齢者や既往症があればそれで死亡したのだと、また平常の死亡数も特段増えた訳でもないのでワクチン接種が原因ではないと言い続けています。

つまりこれからも同じ頻度でワクチンを接種しようがすまいが平常時の死亡数と何ら変わりは無いとの見解を示していることからも

答えは見えて来ます。

接種しようがすまいが平常時の死亡数なら

副反応避ける為に接種しない方が良いと示しているじゃありませんか。

医療崩壊なんてのもそうなるように

感染症の法律を利用している事になりますね。

千以上の病院数が有っても指定病院は一握りなのでそれをわかった上での医療崩壊と言う言葉は目的の為には手段を選ばないやり方かも知れませんね。

ワクチン接種が進めば進むほど

歴史がそれを証明する日が来るでしょう。

これまでの説明だと死は公平に誰にでも

やって来るのだと言ってるようなものだからね。