猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

あなたは何故マスクをしているのだろう?

そして日々増えて行く感染者

感染防止と銘打ってマスクつけ、新しい生活様式とコロナと共存するために

商売の形まで変えながら増えて行く感染者

いい加減に目を覚まさないと未来はしぼんでしまうよねえ

最多の文字も全て氷山の一角のようなもんだ

何人調べて何人なの?

また感染不明者がどれだけ居る?

そこを辿って行くと過去最多なんて数字まで笑ってしまう

ちょっと冷静に考えればみんなお立ち台の上で踊らされているよねえ

マスク着用も消毒も大した効果ない事も日々の更新で証明されてるし

それでもまだ新興宗教の信者みたいに情報信じているのだろうか?

インフルだって毎年この何倍も感染し沢山亡くなっているって事は

重症者の数はそれ以上のはずなのに医療崩壊しなかったのは何故?

志村さんの教訓はコロナの恐さじゃなくて

医療の力はその程度って教えてくれたんじゃない?

無理をし過ぎだよねえ。

潜在的に見えない感染者はもう数えきれない位、居るって肌で感じないかなあ?

マスクの効果は少しはあるだろう、しかしマスク外す瞬間が少しでもあれば

しないのと同じじゃないかな、もし僕が無症状感染者としてマスク付けていても

外す瞬間が必ずあるよねえ、その瞬間を無くさない限り

誰にでも感染させてしまう。

一人きりになったとしても知ったげな人たちの言うように衣服だと何時間

これこれだと2日なんて吹聴する塩梅だともう人間としての普通の活動は

出来やしないよね。

マスクを付けるってこと自体がもう感染予備軍だわ。

知ったげな人の言うような事を全部ちゃんと出来る人いるだろうか?

マスクの外し方、置き方、始末の仕方からねえ

ワクチンで胡麻化すなよって言いたい。

楽しい時間を過ごすのはワクチンやマスクではきっと出来やしないよ。

国土交通省厚労省のやり方はよくない方向へみんなを誘導してるね。

今日食べるのに不自由のない人の言葉は軽すぎて測れない。

既に感染しているのに既に完治しているのに感染者数に入れない人は幸せです。

そちらの方が既に多いかもね。