猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

人の動きが感染源となるのなら

不動以外に打つ手はないだろうね

移動する事によって感染が広がるのなら

それを良しとすればいいはずだけとね

それが出来ないのが管理社会なんだね。

 

そもそも自粛で人の動きが止まれば感染も縮小するのは

当たり前の事だし、自粛を辞めれば元に戻るだけ

これも当たり前の事なんだから騒ぐこと自体が変

しかも自粛を緩和した頃には周りの光景が

変わってしまってる、みんなマスク

その上お店に入れば自粛以前とは様子がかわってしまい

これが新しい生活様式の一部ならみんな疑問持たないのだろうか?

人が移動する事によって感染が広がるのは確かな根拠なんだから

レジの前にビニールで防護しようがすまいが

手を消毒しようがすまいが結果は変わらないって事は

日々の感染者数が教えてくれているね

自粛以前と今では防御態勢は変わってしまってる

そんな中で増え続けて行く感染者数

まあ知ったげな人が言う程この措置は効果は無しって事でもある。

経済破壊より知識が大切ならもっと経済破壊するも良しだけどね

人間ってそんなに馬鹿なのかい?

愚か過ぎて笑いたくなる。

無症状感染者があざ笑うだろうね。

何でない事を必要以上に騒いでね。

経済破壊以外の何物でもない、ウィルスより始末が悪いね。