猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

管理社会と言う川の流れ コロナ川

さて空気の読めるあなたにはその川の流れの行く先が既に見えているのでは

無いかと思います。しかし管理されっぱなしが当たり前になっているあなたには

その流れの先は見えるはずもありません。

何故?の多い心を持ち合わせた方もきっとその流れが手に取るように

見えているだろうと思います。

コロナ騒ぎが始まって以来ずっと入力された情報を削除出来れば

その流れはやはり見えるはずです。

もしかするとある目的に向かっているのではないか?

そう感じ取れるなら救いがありますね。

取りあえずリセット出来る方はその情報削除して見ましょう。

70パーセントの方は無理かも知れませんが‥‥‥。

30パーセントの方には既にその流れを読み取っているだろうと思われます。

恐らくその読み取りは正しいと思います。

全くのデマ情報もリセットすれば良し

何故なら全てがデマに近い流れの中にあるのだからリセットすればいいだけ。

同じ専門家の言葉もメディアに登場する専門家と登場しない人では

同じ分野に居ても答えは違うのが当たり前です。

人間の心理はどちらかと言うと八方美人なのでそれさえ理解して居れば

メディアの流れの中で装飾した言葉をただの言葉にすればいいだけ。

自分の立場を不利に追い込むような言動は先ずしないですよね

思っていてもそれは口にしない、だから軽く吐き出された装飾の言葉は嘘に近い。

コロナの川は別に何でも良かったはず、わざわざコロナに持って来たのも

それなりに理由があります。

みんなが知るものでは世界は動かせないので新型コロナってなりますが

新型インフルでも何でも良しです。

その先にある目的へ向かえるものなら何でも良いって事です。

つまり感染症と言うところが要です。

ウィルスなら何でも良しですが突き止めにくいウィルスなら何でも良しです。

突き止める事が出来てしまえば目的地へは行けないのでタマムシ色のウィルスが

最適ですね。

PCR検査も開発者に寄れば感染症を特定するために使用してはならないと

言うように証拠にはならないわけだから意味の無いものと言う事です。

現在の陽性者は何かわからないけれど陽性と判断されているわけですね。

 

そうですね

このまま進んで行けば終着点は何だろう?と読んで見てください

それが恐らく答えになるだろうと思います。

川の流れに流されながら考えるのではなく

川のほとりで見ていれば何となくわかるのではないでしょうか?

先進国の息のかかる国はその流れに乗って流されますが

文明からかけ離れ、その息のかからない民族間では何事も起きていないはずです。

今の流れから見える未来を予測するのは誰でも出来ます。

そこに新型コロナなる存在は特に重要視する必要はありません。

感染症と言うのは利用価値が高いだけです。

自殺者より少ない死亡数でも利用価値は高いのです。

コロナ陽性者死亡一万人は利用価値が高いけれど

自殺者死亡二万人は利用価値が低く目的へは向かえないのです。

本当に命を守るつもりなら自殺者へ目を向けるはずだけどね

そっちへは目を向かせないでしょ、利用価値が無いからです。

僕なら自殺者をゼロにする世の中、社会にしたいと思うのですが

コロナゼロにするよりきっと良いと思います。