猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

昨日の新型コロナのニュース

たまたまニュースを見ていたら「感染者の半数がワクチン未接種でした、

何れも無症状」そこだけが耳に残りました。

その割にワクチン、前倒しなどのニュースもちらほら以上に増えています。

何のための?って思うな。

また未接種を前に出さなくても「感染者の半数がワクチン接種者でした」と

報道すればいいのにと思いました。

また何れも無症状となると3度目のワクチンは無意味なはずだよね。

 

それ以前に無症状を感染者とするのは良くないね

人の身体は星の数ほどのウィルスや細菌、バクテリアで成り立っていますが

普段は何れも無症状です。

例えデルタであろうとオミクロンであろうと、またワクチン接種者だろうと

未接種者だろうと無症状は正常なのですからわざわざ数に入れなくても

良しです。

 

変な恐怖感だけ報道して扇動、洗脳するよりは健康体であれば

感染しても恐くありませんと何故言えないのだろう?

テレビ出ずっぱりの知ったげな人達は刀は抜いたけれど

収める事出来ないようですね。

 

逆説に例えればワクチン未接種者が感染して死んだとしても

それがコロナとは位置づけるのは不可能ですよ。

ワクチン接種の死亡者が詳細不明と言われるように

たまたま死ぬ時期だったと知ったげな人達が言えばいいだけ。

因果関係は不明で良いのです。

 

ただしワクチン接種者が死んだ場合は因果関係は成立するのが

当然だけどね、それも言わない。

不明のまま葬られています。

ただの風邪でも肺炎で死ぬ事は稀ではないのだから

ここまで異常な状態をいつまで続けるのでしょうね。

 

ついでに鳥インフルで何万羽も殺処分

風評被害を避けるためにわざわざ

鳥インフルの鶏肉食べても感染する事はありません」と

余計な説明も必要ないですね、それならば殺処分するニワトリさん

食べればいいじゃない。

 

人間はお恐ろしいね、コロナ病棟増やすの?

それとも殺処分してみるかい?

生態系から自然破壊まで乱しているのは人間様だ。

生態系を乱しながら制御

自然破壊を黙認しながら制御

笑えるね。

 

地球を守るのは人類の消滅しかないだろうが。

そろそろ目を覚ます時だよ。

 

来年の生まれ来る猫さんはミクロンちゃん、コミクロンちゃん、ロンちゃんくらいで

良いでしょうか?