猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

両眼で物事を見つめる事

新型コロナの流れは片眼だけの報道が多い(偏っている)

ワクチン推進方向で動いて居る事がわかります、冷静に見ればおかしいなと

思うのが正常な感覚だと思うのだけれどそう思わなくなっている事が恐いですね。

思惑と裏腹な流れは正常であれば感じ取る事が出来ると思いますけどねえ。

ワクチン接種すれば重症化は防ぐ効果があると言う切り札は

未接種者にとっては全く意味の無いものだし、ワクチンパスポートや

接種証明も同様に意味の無いものとなります。

それに意味を持たすのが国の流れでもあります。笑える話でもあるね。

ワクチンで重症化〇%防げるって、どんな統計なんでしょうね?

残りの〇%は重症化したと言う事です

出来れば、未接種で重症化する人は〇%とだけを言えばいいのにねえ

そうすれぱ大半は無症状か軽症なのでワクチン接種の流れは止まるわけですけどね

そんな方向からは報道しない行かせないのが思惑ってものです。

 

国の与えるマスク着用のアナウンスもただの嘘くさい警鐘だしねえ

どう考えてもそのアナウンスは一番最初に問題に取り上げたカラオケ店、パチンコ店、食い物屋や飲食店からやればいいだけ、絶対マスクを外すのは辞めて下さいとね

そうすりゃ食べるためにマスクを外すと言う行為自体防げるし

危険な会食も永遠に無くなります。

スーパーなどは軽く「出来ればマスク着用お願いします」程度でいいはず

店が潰れるなどの事は取り合えず考えたら曖昧になります

 

オリンピックやスポーツはその観点から見つめると

不可能そのものとなります。

どうしてもやりたければマスク着用してからでないとねえ

記録は追い風参考の様にマスク着用参考記録でいいんじゃない

こう言う全てがアンバランスな流れは片眼だけで捉えたら

ただの洗脳に過ぎませんね。

両眼でしっかり見ると少しは「おかしいな」って気づくんじゃない?

それでも気付かない人は保育器から棺桶まで無菌の密室で

モルモットとして過ごした方が無難です。

 

感染リスクだけで虐めのような政策とったりしてるのだから

徹底してまずやってくれんと辻褄は合わず穴だらけだよ

それを鵜呑みにするような人達は生きる資格ないかもね。

 

数字や都合の良いパーセントなどで汚染されないよう願います。

生きるとと言う事の意味はそんなところにはありません。