猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

新型コロナ症候群

無いものを在ると脳細胞に記憶されてしまうとそれが現実性を帯びたものとして日常を過ごすことになる症状ですね。

思い込みのようなものです。

感染源があると都合の良い試験的材料になるようですね。

先日書いた集団催眠は此処に繋がっています。

どう解釈しても無いものは無いはずだよ。

あったら実感してみたものですが

無いものを在るとは僕の脳細胞には

記憶する事が出来ないようです。

どうしてここまで噂(こう表現した方がいいですね)が拡散するのかはわかりません。

意図したものか、偶然なのかはわかりませんが無いものは無いですね。

ただ知ったげな人達(専門家)が頭で

組み立てた事はそれなりに形として

出てきますが現実はそれも無理矢理

型にはめ込んだ程度でしょう。

理屈ではICUが足りなくなれば

医療崩壊なんですけどね

ただの理屈です。

感染症を無理矢理繋げてしまうから

ここまで妄想が大きくなるだけ。

病院で亡くなる人の大半は一般病棟です。

感染症を大きく扱いすぎましたね。

こちらの路線で行くと足りなくなってしまうのが当たり前だよね。

亡くなる人の大半は肺炎ですが

普通に肺炎で亡くなる方の数と比べれば

微々たるものでしょうね。

その微々たる人数で医療崩壊に至るのは

知ったげな人達と責任負いたくない人達によってここまで拡散してしまいました。

来ないで下さい。

帰らないで下さい。

いい加減目を覚まして欲しいものです。

マスクも新しい生活様式も全て必要は

なかった筈てす。

騙されやすいあんたはすぐ引っかかるのさ。

それほど順応性ないんだったら生きる事やめた方がいいと思うよ。

テレビの報道そのまま捉えちゃ駄目だよ。

真っ直ぐな心で真実を見てくれ。

 

追伸

感覚的には新型コロナは

インフルエンザの4分の1程度のものだと

思った方が良いと思います。

なのに燃えやすいから消えない

効かないワクチンと効かない薬が承認されるまで消し方がわからなくなっていますね。