猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日のあーちゃんも食欲ありませんでした

出かける前のタバコタイム

昨日は僕も体調悪いのか20時半には寝てしまいました。

今日は歩きは辞めて送迎時だけの猫さんロードとなりました。

引越疲れと5日前から再開したウォーキングでリズムが変わりそれに身体が付いて

いけなかったのでしょうね。

 

妻を見送った帰り

あーちゃん 鳴きはするものの食欲は無し

指先につければ少し舐める程度のものでした

墓所の水汲み場でスリム

コリムも来ました

コリンちゃん もう少ししたら出歩くかな?

お堂でビリギャル

側溝にはんちんとすーちん

スリムとはんちんとビリギャル
スリムとビリギャルはあまり良い仲ではありません

すーちんは側溝から出て来ません

はんちんはもう大丈夫ですね

シマ二―だけでした
シマちゃんは居なくてシマちゃんはもっと下に下っているのだと思います

 

夕方妻を迎えに行く時少し早目に出て4兄弟のおかあさんエリア

4兄弟のおかあさんエリアでおかあさん

はくちゃん

まだ僕に慣れていないのでしのちゃんは奥で僕を観察しています

はくちゃん、おかあさん、しぃちゃん

ギャルオも来ました

猫好きおねえさんが来た後の様でみんな食事をしていました。
後から来たギャルオはまだ食べていないのか凄い勢いで食べていました。
スプーンを出していたら立ち上がってガッツク感じでした。

カメラを向けるとしのちゃんは奥へ逃げ込みました

お堂近くで

Hana

そこへやって来たコリムがHanaにちょっかい出しHanaは避けています

シマちゃんととマニーが食事をしていて急にシマちゃんは茂みの中へ
シマ二―も引いています

コリムを見て逃げたんですね

子猫エリアの丘の上でビリみけ

駐車場近くでスリム

スーパーでよかろうもん一缶と今日はちゅ~る二種類買ってあーちゃんのところへ

あーちゃん

おねえちゃん、おばあちゃんが来たのでもう今日は無理ですね

あーちゃんは少し舐める程度で食欲は無し

身体がきついのでしょうね寝転がりました

ゆっくり指ででも舐めさせようとしてもおねえちゃん達が来るとあーちゃんは
離れようとします。

顔色と言うか色艶はそこそこあるのですが食べないと弱るばかりになりますね。
色々と追われながらやっと居着いた場所でしんどい思いをしているのかと思うと
心が苦しいですね。