猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

あーちゃん元気なし 今日の猫さんロード

一路家路へ
はくちゃんの後ろに見える尻尾はしのちゃん

夜勤明けに歩きましたが朝はあーちゃんと出会えなくて妻を迎えに行く時に

車で立ち寄りました。

おねえちゃん

あーちゃんは居ましたが元気ないです

猫缶も口を付けません

しんどいのか横になっています

昨日の様にまたちゅ~ぶを買い持って行きました。

なめて食べていたのでしばらく上から見ていましたが途中で食べるの止めて
場所移動していました。

今日はちゅ~ぶも半分ほど出して様子みていました。

綺麗に食べる様なら残りをと思っていましたが半分出した三分の一くらいで

食べるのを辞めたので体調すぐれないのでしょうね。

まだ三歳なったばかりのあーちゃん、元気ないと辛いものがあります。

あーちゃん精一杯頑張っています。