猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

統一教会より猫達は神に近い

特定の宗教団体

やっと名指しで団体名が出て来るようになりましたね。

オウムと同様でマスコミはその時だけ問題を取り上げその後は追跡しないですね

この騒ぎも同様で舌の根が渇くと視聴率の上がる話題へと行ってしまう事でしょう。

 

統一教会新興宗教にはよくある金集めがありますが

統一教会の根本に世界征服があるようです。

バックと言うか表裏一体ですが勝共連合と言う政治的な団体との連携で

宗教で世界統一を目論んでいるようですが不可能です。

宗教が世界に羽ばたくには自由主義国でなければ無理ですね。

自由を束縛された国では羽ばたく事も出来ません。

その志が「勝共」って言葉に現れていますね。

自由の無い共産国共産主義に勝つ、それが勝共連合です。

このような話題と金集めの話題は日々マスコミが追跡して続報出し続けて

欲しいものです。

金をむしり取るための洗脳、まあ僕らもそれと比べると僅かですが

個人の許可なしにむしり取られていてそれが常識のように洗脳されていますが

どちらも金集めと言う点では同じです。

 

疑問を持つ、全てに於いて「何故?」を持ち続け僕の様に

想像の神の出す答えに従うと良いと思います。

何故学校へ行く?

それに付属する常識は他愛のない物だし

何故働かなければいけない?

どちらも本来必要のない物です。

僕が猫さん達を見て得るものは想像の神の答えに僕よりは近い所に

猫さん達が居るって事ですね、猫さんに限らず人以外はね。

猫さん金集めの為に働いてないしね、学校行かなくとも生き方は

子猫だって僕らより優れている。

僕よりはお墓やお墓に手向けられた花など違う価値観で見てるしね。

皆さんもたまには常識から外れて見るのもいいですよ。

目からうろこのような場面もあるかもね。

 

夜勤明けだるいけれど歩いて来ました。

夜勤帰りに車で昨日会えなかったあーちゃんのところへ立ち寄りました。

あーちゃん居てくれました

いい顔つきですね

あーちゃんまた後でね

朝食を食べ一息ついて9時前から歩きました。

心配な雨も降らず良かったな。

家を出てすぐに

友トラ 久しぶりに見ました

くろとんも居ました くろとんも久しぶりです

友トラは最初隠れかけたのですが声をかけるとくろとんと共に歩み寄って来ましたが

前のアパートの人を見て植え込みに消えて行きました。

近所の猫エリアから

トラ猫さん

黒猫さん

この黒猫も耳カットされています。

他に黒の子猫が居ましたがすぐ逃げてしまいました。

アカンベェさん長く見ていないけれどどうやら亡くなったようです。

お堂へ

どくちゃん

Hana

はんちん

コリム

ビリギャル

てんちん

すーちん

スリム

道路向こうの側溝付近で

コリムの子 コリン

側溝にはコリムの子 リムニー

ここから再度あーちゃんのところへ向かいました

公園の下で

ランラン

そしてさんちゃん

公園のそばなので公園へと向かいました。

バイバイ

そしてあーちゃんのところへ

二度目のあーちゃん

バイバイ

白髪のおじさんのところで

今日もちぃちゃんだけ

帰りの子猫エリア近くの住宅から

リム

ランチン

カリン 誰の子ですか?

ミント

お堂近くの側溝にコリンとリムニー

お堂

どくちゃんが抜けた朝のメンバーです

4兄弟のおかあさんエリアへ

おかあさんエリアに行くと猫嫌いのオッサンが物置の前に居ましたが

そのまま降りて行き、おかあさんと呼ぶとオッサンが「あんた餌やりよるんか」と、

二度目ですね言われたのは。

今回ははっきりと「やりよるよ、なんぼでもやるで」と返したら

何も言わず上がって行きましたね。

草陰で様子伺っていたおかあさん出て来ました

はくちゃん

ギャルオ

一路家路へ