猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

ギャルオは生きていた

今年5月7日、最後にギャルオを見てから半年近くも経っています。

きっと死んだんだろうなと思っていましたが昨日猫好きおねえさんのコメントで

生きているとの事で今朝ちょっと行ってみました。

昨日のコメントの返信で勘違いしてぶんちゃんを襲ったと書きましたが

襲ったのはリムでした。

最後に会ったギャルオは元気がありませんでした。

5月7日最後に見たギャルオ

そして今日

今日のギャルオ

以前と比べると大人しい感じのギャルオでした

帰りにもギャルオは近くに居ました。

フェンス際にギャルオ
特に痩せた感じも無く食べる事には困っていなかったのでしょう

4兄弟のおかあさんエリア

早朝はおかあさんもしぃちゃんもはっちも居ませんでした。

半年近くどこでどう過ごしていたのでしょうね?

 

今日は娘を送るまでに車で4兄弟のおかあさんエリアからお堂、石材店までを

歩いて見ました。

歯医者の日でもあるので残りのエリアはまた後で回るかも知れないので

たちまちギャルオだけを取り上げてみました。