猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

4兄弟のおかあさん 今日の猫さんロード

みなし陽性なんてねこの国(どの国かは知らないけどね)

この国は馬鹿しかいないって証拠でしょうね。

感染力が強いと言われているなら家族に陽性者が出たら

症状があろうがあるまいが全員陽性ってみなすのが基本ですよね。

市中感染なんて言葉もありますがそちらは他人、しかも知らない内に感染でしょ

まして家庭内でみんなマスク外さず過ごしてるかい?

食事も個別に違う場所でしてるかい?

共同使用の居住場は無きに等しい生活してるかい?

まあそこまでやっていたらその家庭は家族とはみなさないけどね。

血の繋がった他人同士の集まりと言う感じかな。

どうみなしても誤診だらけの様相が濃いですね。

まあ県をまたがって移動はなるべくしないよう広報しても

海外での不要不急のスポーツはいいんだからどこまで行っても

この国は馬鹿しかいないね。

該当する方はごめんなさいね。

 

さて今日の猫さんロードです。

猫さんすまんね、ボヤキから始めてねえ

君らはみんな素晴らしい。

f:id:giinggaggiinnga:20220207111741j:plain

今日のデスクトップ
チロさん

f:id:giinggaggiinnga:20220207111807j:plain

早くもくろ友さん

f:id:giinggaggiinnga:20220207111831j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20220207111842j:plain

くろ友 

f:id:giinggaggiinnga:20220207111901j:plain

4兄弟のおかあさんエリア

f:id:giinggaggiinnga:20220207111917j:plain

オーッ!ギャルオ

谷へ向け声をかけてからギャルオと畑に降りて見ました。

f:id:giinggaggiinnga:20220207112042j:plain

また誰も居ないね

しばらくして

f:id:giinggaggiinnga:20220207112112j:plain

しぃちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20220207112126j:plain

みっちゃんも降りて来ました

f:id:giinggaggiinnga:20220207112157j:plain

後はどこかへ出かけて居るのでしょうね

f:id:giinggaggiinnga:20220207112235j:plain

畑から頂上へ抜けあーちゃんのエリアへ向かいました

f:id:giinggaggiinnga:20220207112305j:plain

頂上

f:id:giinggaggiinnga:20220207112318j:plain

尾根からあーちゃんのエリアへ

f:id:giinggaggiinnga:20220207112334j:plain

ここにはあーちゃん不在

f:id:giinggaggiinnga:20220207112403j:plain

あーちゃんは居ませんでした

f:id:giinggaggiinnga:20220207112420j:plain

ビリみけが駐車場近くに

ビリみけとすぐ近くの墓所へ行くと

f:id:giinggaggiinnga:20220207112512j:plain

ランボー

f:id:giinggaggiinnga:20220207112523j:plain

Rin

f:id:giinggaggiinnga:20220207112547j:plain

クロさんのエリアへGo

f:id:giinggaggiinnga:20220207112616j:plain

今日はヨネさんだけでした

帰りに石材店近くで

f:id:giinggaggiinnga:20220207112648j:plain

ランチンだけが出ていました

お堂では

f:id:giinggaggiinnga:20220207112728j:plain

どくちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20220207112738j:plain

ビリみけ

f:id:giinggaggiinnga:20220207112753j:plain

ヒッシーニ

f:id:giinggaggiinnga:20220207112805j:plain

シマちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20220207112817j:plain

いつの間にかRin

f:id:giinggaggiinnga:20220207112837j:plain

再度あーちゃんのエリアへ

f:id:giinggaggiinnga:20220207112859j:plain

頂上に行く畑から下って来たのはおかあさん

f:id:giinggaggiinnga:20220207112946j:plain

おかあさん元気そうです

f:id:giinggaggiinnga:20220207113003j:plain

石橋の上で食事 おかあさんまたね

最近のおかあさんは住宅街に居たりあちこち動き回っているようです
次の出産に備え場所探しなのか?まだ発情中なのかどうなのでしょう?

f:id:giinggaggiinnga:20220207113205j:plain

あーちゃんのエリアへ

この坂道を登りすぐ下の墓所へ降りるとお堂で出会った犬のおじさんと再度出会いました。あーちゃんの姿は無かったと言っていましたが取りあえず行く事にしました。
僅かな時間差でも戻って居たりする事がよくあるので足を向けて見ました。

f:id:giinggaggiinnga:20220207113506j:plain

あーちゃん戻って居ました

f:id:giinggaggiinnga:20220207113524j:plain

あーちゃん

こんなパターンはよくあるのです。僕が通った時は居なくても畑のおじさんが通った時は居た何てパターンね、昨日は4兄弟のおにいちゃん畑のおじさんは居たと言ってましたが10分後に行くともう居ないなんてね。
猫さんは固定物じゃなく生き物なのでほんの数分で出会えたり出会えなかったりです。

f:id:giinggaggiinnga:20220207113834j:plain

あーちゃんまたねバイバイ

この帰りに再度4兄弟のおかあさんエリアへ寄って見ました。

f:id:giinggaggiinnga:20220207113926j:plain

はんちゃんが戻って来ました

f:id:giinggaggiinnga:20220207113944j:plain

はんちゃんとギャルオ

帰りは倉庫のあるところを通って帰りました。車道だとまたくろ友が居ると車道へ出て来るので山道から下りました。

f:id:giinggaggiinnga:20220207114124j:plain

くろ友出て来ました

f:id:giinggaggiinnga:20220207114225j:plain

友トラも

あまり効果のないワクチンを急ピッチで進める意図は何でしょね。
出した政策の為でしょうか?
責任回避の為でしょうか?
トップから馬鹿しか居ないこの国(どこの国だか知りません)