猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さんロード

f:id:giinggaggiinnga:20220206212530j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20220206212550j:plain

昨日に続いてくろ友 

f:id:giinggaggiinnga:20220206212706j:plain

懐っこいくろ友です

f:id:giinggaggiinnga:20220206212728j:plain

4兄弟のおかあさんエリアへ

f:id:giinggaggiinnga:20220206212754j:plain

また出かけていますね

f:id:giinggaggiinnga:20220206212817j:plain

谷の方に向けて声をかけると上がって来ました

f:id:giinggaggiinnga:20220206212853j:plain

しぃちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20220206212910j:plain

みっちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20220206212923j:plain

はんちゃんときっちゃん

おかあさんは見えませんでした。

昨日買い物帰りに車道上のフェンス横を歩いているおかあさんを見たので

元気ではあるようです。

妻が「猫さん」と言うので見上げるとおかあさんが草むらへと上がるのが見えました。

通り過ぎる時に振り返っている妻が「もう一匹後ろに黒猫が見えた」と言っていました

子猫ならきっちゃんが黒っぽいけどどうなのでしょうね?

f:id:giinggaggiinnga:20220206213337j:plain

あーちゃんのエリアへ

f:id:giinggaggiinnga:20220206213357j:plain

あーちゃん居ないですね

f:id:giinggaggiinnga:20220206213419j:plain

あーちゃんとは出会えませんでした

今日は娘の送迎もあるしバンド練習で機材の積み込みもあるので

帰りにあーちゃんのエリアは回らず帰りました。

f:id:giinggaggiinnga:20220206213555j:plain

今日もビリみけが駐車場近くから現れました

子猫エリア近くの墓所にビリみけを連れて行くと

f:id:giinggaggiinnga:20220206213655j:plain

Rin

f:id:giinggaggiinnga:20220206213715j:plain

スリム

f:id:giinggaggiinnga:20220206213735j:plain

リム

f:id:giinggaggiinnga:20220206213748j:plain

ランボー

f:id:giinggaggiinnga:20220206213817j:plain

ビリみけはみんなと混ざらないですね

f:id:giinggaggiinnga:20220206213850j:plain

お堂からシマちゃんとヒッシーニ

f:id:giinggaggiinnga:20220206213909j:plain

シマちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20220206213921j:plain

ヒッシーニ

f:id:giinggaggiinnga:20220206213934j:plain

ビリギャル

f:id:giinggaggiinnga:20220206213948j:plain

どくちゃん

ビリギャルがビリみけを嫌うのでビリみけは離れたところで

立ち止まっていました。

かつてのおかあさんとドラさんみたいに犬猿の仲のようです。

今日はもう帰る事にしました。

f:id:giinggaggiinnga:20220206214141j:plain

ビリみけが付いて来ます

いつも思うのですがこうして単独でみんなと交わらず付いて来る猫さんが

居ますね。食べたいけれど交わらずこうして付いて来る猫さん。

お堂で畑のおじさんと会った時にヘアピンカーブ下に4兄弟のおにいちゃんが

今日は居たと言うのでこちらから帰る事にしたのですが僕が行った時は既に

姿はありませんでした。おにいちゃんも最近は一週間に一度くらいしか

来ていないと聞きました。

今年僕はまだおにいちゃんとは会っていません。

f:id:giinggaggiinnga:20220206214715j:plain

おにいちゃんの食べ残しが少しあったのでその上に猫缶を
ビリみけに与えて帰りました。ビリみけまたねバイバイ

ビリみけはみんなと交わらず付いて来る事が多いので食べ損ねる事も多々あります。

付いて来ている内に人が来たりして逃げたり立ち止まって隠れたりするので

諦めて帰ったりです。

f:id:giinggaggiinnga:20220206215035j:plain

一路家路へ

今日は久々のバンド演奏

ただ疲れただけでした。