猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

午後の猫さん

昼過ぎに妻を迎えに車を走らせると

ギャルオが居ました

ギャルオ またね

今日は雨模様だったので歩くのは午後からと決めていました。

妻を迎えに行き家に戻り午後2時過ぎから歩いて来ました。

今日もじゅんやと会えました

ちょっと道路端では目立つの移動

じゅんや

昨日と同じ場所で
じゃんやまたねバイバイ

ここで傘をたたみました

 

ゆっくりとゆっくりと

何か居ました

アナグマですね

ズームアップ アナグマです

今日はチャオもチャウも来ませんでした

墓所を移動していると

下の墓所にキューティー

キューティー

セジロ

くろ

上に上がると

あーちゃんが上の墓所に居ました

イチ

チャーミー

 

石材店近くで

はんちん

Hana

コジマ君

カリン

チャジマ君

ランチン

ビリみけ

どくちゃん

ミミ

シマちゃん達の所へ向かうと

シマちゃん居ました

キジマ君も居ました

おかあさんが降りて来ました

おかあさん

しぃちゃんも居ました

しぃちゃん

おかあさん3カ所に餌を置きましたがやはりこっちが良いみたいです
一路家路へ