猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日は歩きで回りました

先日アマゾンで購入した電熱手袋のレビューしたのですが却下されて

消されていました。ガイドライン違反のようですが理由はよくわかりません。

写真付きでかなり詳しく書いたのですがガイドライン違反とありましたので

いい加減に適当に書き直し画像抜きで再投稿しました。

以前にもそんな事がありましたがよくわからないですね。

前書きが引っかかったのかも知れないですね。

Amazonさんの評価は星一つを見るととても購入する気にはなれません。

星5つを見ると信用性に欠けるので星3つ辺りを目安にするといいですね。

これが違反なのかな?

 

以前にも星一つは嫌がらせで営業妨害のようで

星5つは話が出来過ぎて信用出来ない

そんなレビューも却下されていました。

滅多にレビューは書かないのですが時間をかけて投稿して

却下されると

 

「とても良かった」のような簡単なのが表示されていると

書きたくなくなりますね。

担当者のその日の気分もあるのかも知れませんね。

評価の中には明らかにガイド違反もありますがそれは表示されていたりするので

担当者が仕事をしていないのかも知れませんね。

 

 

 

 

 

今日は妻も娘も休みで送迎も無くいつもの猫さんロードを全部歩きで

回りました。

ただいつもとは完全に逆回りの歩きでした。

いつもは最後になる光景です

以前はこのコースが結構定番の時もありましたがもうこちらから歩くのは

しんどいばかりです。

4兄弟のおかあさんエリアには誰も居ませんでした

谷の道でおかあさんが現れました

おかあさんと石橋まで来たらどこからかギャルオ

石橋でおかあさんとギャルオにキャットフード与えたのですが
おかあさんが嫌がったようで追って来ました

ビリギャルの畑へ向かいます

入口にコリム 

やっちん

ビリトラ

ピョンやん

一番奥の方でボスのどくちゃん

戻って居たらはんちん

カリン

ビリギャル

スリム

お堂にマオ

ミオ

ヘアピンカーブに向かいます。

ビリみけ

にい友が下からヘアピンカーブへと上がって来ました

ビリみけ達と合流

にい友

石材店裏へ向かいます

ナオ

すーちん

くろきち

ミミ

シマはんちん

チャジマ君
シマはんちんをズームして撮ったままの倍率で写してしまいました

 

ここから逃げるようにあーちゃんのエリアへと向かいました。

チャミ

チャウ

トラミ

ロリアン

コーチビ

シロリン

チャイ

コイチ

チャム

みぃみぃ

イチ

テン

ミー

シロ

マル 歩道を付いて来ました

テンも同じく歩道を付いて来ました

コイチは歩道に面する墓所内から追って来ました

この辺りでまたキャットフードを与え足早にバス道路を下りました。

いつもと反対周りで駅前を通過

じゅんやは居ました

じゅんや

くろっぺは不在

近所の猫エリアへ裏道から向かいます

後ろで鳴き声 シマちゃんが山から降りて来たようです

シマちゃん

近所の猫エリアへの登り道で

これはクロチョンさんみたいです
チョンクロと似すぎてパッと見では間違えそうです

今日はクロチョンだけでした。
帰ろうとしていたら笹の間に昨日の茶トラ

日向ぼっこですね
午前9時

一路家路へ

11時頃から買い物に出かけたのですがその時
近所の猫エリアに居た茶トラがうちの前に来て居ました。

長老の近くに茶トラ

けっこう色々と巡回しているようですね