猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日も歩きで猫さんロード

今朝も早朝6時頃から歩きました。家を出てすぐであったのは

くろ友さん

近所の猫エリアへ向かいます

なっちです

ここはトラ猫さんが多く中々見分けが出来ません

今日名を付けました 「なっつ」です

なっちと同様懐っこいのでなっつにしました。

距離感で付けた名前なので沢山居て離れているとわからないかもしれませんが

今は雰囲気で何とか判別できます。

ローズ

黒猫も4匹は
いるので特徴がまだ漠然としかわからないですね

これはぶぅちゃんです

下っていると

キジマ君

下に降りると向こう側にシマちゃんも居ました

シマちゃんがトラ猫さんが気になるようです

先日一緒に居たトラ猫さんかな? 今日名付けたなっつだと思います

 

みんなバイバイね

あららっ、こんなところでおにいちゃん

おにいちゃんバイバイ
ここで出会ったのは二度目だなあ

チャオ

チャウ

墓所を抜けたところで

おねえちゃん

チャッピー

ヨネさん

最近はヨネさんと仲良くないですね

ヨネさんを敬遠して逃げるおねえちゃん

セジロ

キューティー

イチ

チャーミー

マル

住宅街へ向かっていると猫の鳴き声

チャッピー、またバス塘路を渡ったのだろうか?
気をつけて帰ってよ

いつもの住宅付近で ランラン

さんちゃんも出て来ました

石材店裏で

コジマ君

チャジマ君

はんちん

すーちん

てんちん

ミミ

カリン

ビリみけ

ランチン

スリムは群れから離れたところで

お堂に向かうとスリムとカリンがここから離れました。

スリム

コリム

Hana

カリン

スリム一族はお堂がメインですね。

ビリみけ

どくちゃん

畑の方で

ビリギャル

今日はシマちゃん達とおにいちゃんには出会えたのでヘアピンカーブは

寄らないことにしました。

4兄弟のおかあさんエリアへ向かいます

振り返るとビリみけとどくちゃん

おかあさん

ギャルオ

畑の小屋の奥からしぃちゃんが覗いていたので猫缶少しお皿に入れると

食べていました。つい写真を撮るのを忘れました。

おかあさんの子は警戒心強いのか時折奥の隙間から移動するのが

見えますがまだ出て来てくれないですね。

おかあさんバイバイ

一路家路へ