猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

あーちゃんのエリアで子猫

墓所の駐車場に車を停めて歩き始めるとビリみけ

ビリみけと石材店裏の丘へ移動することにしました

チャジマ君

コジマ君

親子が揃いました

ランチン

すーちん

すーちん 怪我が痛々しいですね

カリンとミミ

お堂からも駆けつけて来ましたが距離をとっていますね

hana

ビリギャル

コリム

スリム

どくちゃんがコジマ君に 発情しているのでしょうね

ヘアピンカーブ下には

にい友さん おにいちゃんここから居なくなりましたね
おにいちゃん天に召された可能性もありかな?

4兄弟のおかあさんエリア

おかあさん

おかあさん

しぃちゃん

この後家に戻りそれから娘を見送りその後歩きました。

近所の猫エリアへ向かいます

上がっているとくろ友

少しは僕の顔を覚えたかな?

なっち 後ろに見えるのはくろ友

ローズ

少し路地を入ると庭にオッサンが見えました、シマちゃん出て来なくて良かったかも
シマちゃん鳴きながら出て来るのですぐバレルしね

おにいちゃん出て来なくなりました 最近元気ないしそろそろ消える時期
訪れる頃かも知れません。もう少し様子を見たいのでここは通った方が良さそうです
くろっぺも子猫エリアから姿を消しているし良き場所を探している可能性もあり
おにいちゃんもまたどこからかひよっこっと出て来る可能性もありですね

チャオ

墓所の上からチャッピーが見えました

墓所を抜けてあーちゃん

おねえちゃん

マル

おばあちゃん

ヨネさん

みぃみぃ

くろさん

始めて子猫出て来ました 2匹と1匹は下へ駆け下りて行き見えなくなりました

歩道を歩いて下って居たら

あーちゃんが追って来たようです

あーちゃんとチャオ

ランランが見えないので帰ろうと公園脇を歩いていたら

ランラン

猫缶を少し与えたけれど口に合わないのか匂いを嗅ぐだけ、回収して移動

ランランが付いてくるので公園へ

ランラン

ここでも猫缶を与えましたが食べようとしないですね。

また回収。

墓所を抜けて小学校の通りまで付いて来ましたが階段を上がったところで

草刈りをしていたおかげで別れる事が出来ました。

道路脇の草刈りですね。

帰りにシマちゃんのところへと向かっていたらオッサンが塀の外を掃除していたので

そこは通らず小学校の正門へと向かいました。

そこから少し入ったところで山を見上げていたら走ってこっちへ向かう猫の姿。

シマちゃんでした

正門の見える辺りまで出て来てくれて良かった。

シマちゃんバイバイ
一路家路へ