猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

増える子猫

4兄弟のおかあさんの子は4匹確認、ビリギャルの子が3匹、ビリみけの子が3匹

そしてみぃみぃの子? おばあちゃんの子?が合わせて10匹確認出来ました。

取り敢えず今年は20匹は増えた事になります。

確認出来ただけの数なので

ビリみけの子のように中々出て来ない猫さんがいたりするともっと増えたり

する事もあるかも知れませんね。

 

今日も大半は車で回りました。

石材店裏から

はんちん

カリンとビリみけ

どくちゃん

コジマ君

痛くはないのでしょうね?

ランチン

Hana

すーちんとチャジマ君

てんちん

お堂へ戻ったHanaとカリン

スリムとコリム

遠慮がちにミミもやって来ました

そしてビリギャルの居る畑へ

ビリギャル

手前ロビンと奥にはやっちん

まだあまり僕には慣れていないので中々近くまで来ないですね

部外者が多いですねえ

そしてヘアピンカーブへ

にい友さんも猫さんロードのレギュラーメンバーになりましたね

ここからあーちゃんのエリアへ車で移動

車を停めて歩き始めたらバス通りで交通事故がありました。

墓所の向こうへと歩いていたらバイクとタクシーだったのかバイクの女性が倒れている

すぐ前にタクシーが止まっていて女性は意識が無いのか全く動かずでした。

バイクの損傷は殆ど無いのでショックで気絶しているだけかも知れないですね。

おばあちゃん

おねえちゃん

チャウさん

チャオさん

そして墓所の端へ向かったのですが女性は歩道へ移されていましたが動く気配は

ありませんでした。そして救急車が到着するといったところでした。

墓所の端では

ヨネさん かなりおなかはパンパンです

ミーちゃん

コイチちゃん

トラミちゃん

そして4兄弟のおかあさんエリアへ移動

おかあさん

あらぁ~ またリム

おかあさんに猫パンチ受けながらも付いて来ます

リム
リムにはこの端っこで食べて貰います

おかあさんが食べて居る所へ来てしまいました

この後、リムを少し離れた所で食事させたのですがどうなったでしょうね?

シマちゃん達も姿現せないでしょう。

ギャルオが居なくなりリムはギャルオの後釜になるかも知れないですね。

ギャルオも最初は猫パンチ受けたりしていましたが夫婦のようになったしね。

リムもどくちゃん以外には今のところ強いのでおかあさんもどうするでしょうね?

 

そして家に戻りここからは歩きです。

近所のエリアへ

今日は100匹は居そうなカタツムリたち

長老

なっち

今日はじゅんや出て来ないので付近を歩いてみました

そして戻って来たらじゅんやが居ました。呼んでいた声を聞いていたのでしょうね。

じゃんや

じゃんやバイバイ
一路家路へ

この後、娘を見送った帰りにあーちゃんのエリアへ

先日名付けたコチビさん

また別な子猫 ムムッ この場でまた名付けよう
白黒はコチビにならってコーチビと呼ぼう
三毛猫はミーに合わせてコミーとしよう

ゲゲッ!また1匹トラミならぬコトラちゃんだ

ここだけで10匹名前つけるのも大変だけど

覚えるのも大変です。忘れられない様に毎日顔だしてくれ。

 

そして墓所の向こうへ

チャオ

今度はあーちゃん居ました

チャウさん

帰る時、今朝事故でそのままになっていたバイクを家族の方なのか引き上げに

来て居ました取りに来られるくらいだから大丈夫だったのかな?

そしてまた帰りに4兄弟のおかあさんエリアへ

おかあさん

おかあさんバイバイ

妻を迎えに行った時もあーちゃんのエリアへ妻と寄ってみました。

コダマちゃん

マルとコダマちゃんとコチビちゃん