猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

シマちゃんキジマ君

夜勤明けの今日は娘の送迎時間を考えると家から歩いて回るには時間的に自信が無いので主だったところは車で回る事にしました。

先ずはあーちゃんの居るエリア、残念ながらあーちゃんは不在でしたが子猫達が

すぐ出て来ました。

おねえちゃん 少しやせて腰がくびれていますが夏痩せならいいですね
猫さんは夏に向けて病気では無いかと思う程に痩せる猫さんも居ます

墓所の反対側へ向かうと

チャオ

チャウ
右目が開き難いようです

ここから石材店裏へ

てんちん

カリン

コジマ君

いつの間に怪我したのかな?

スリム

 

すーちん

ランチン

ビリみけ

お堂でコリム

スリム

畑の奥で

ビリギャル

どくちゃん

ヘアピンカーブへ移動

上にはリム

下にはにい友

リムとにい友はまだ仲良くはなっていません

そして4兄弟のおかあさんエリアへ向かう途中

キジマ君

昨日と同じ場所、石橋の上で食事

住宅の下を歩いて来たのですがどこから出て来たのか住宅側からキジマ君が

追って来たようです。

4兄弟のおかあさんエリアへ

なんと!本拠地そのものにシマちゃんが居るでは無いか

シマちゃん

シマちゃん

ギャルオのマーキングも消えてしまったようですね。

しかしキジマ君はシマちゃんのマーキングはわかるのでしょうね。

 

 

一旦家に戻り娘を見送った帰りに石材店にビリみけの子が見えたので寄りました。

3匹の内、2匹が出ていました

どくちゃんも居ました
一路家路へ

 

ここからは歩きです。

近所の猫エリアへ

ローズ

長老

なっち

ゴマちゃん

もうシマちゃんもここから消えましたね

後ろから「にゃあ~」じゅんや

じゅんや

じゅんやバイバイ
一路家路へ