猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

意外な展開

今日は休みで家からの歩きです。

キジマ君が居る辺りに黒い猫らしき

キジマ君なら下まで行き呼べば降りてくれますが誰か分からないので当初の予定通り歩く事にしました。

飼い猫さんですね

じゅんやと長く会っていないので最近は時々このコース付近を歩いています。

じゅんや、じゅんやと呟きながら‥‥、聞こえたのでしょうか?

突然じゅんやが現れました。

矢野にあるお風呂屋さん日の出湯だったかその前辺りです

覚えてくれてる事が嬉しいですね。

神社へと向かいます

神社の階段下で

石灯籠の裏でキャットフードを与えていたら階段を降りて来る猫が‥‥

なんでここにあーちゃんが!

あーちゃんが石灯籠の裏に、じゅんやはあーちゃんを見ただけで逃げて行きました
これまでにもあーちゃんと会っている証拠ですね

あーちゃん
目がかなり開くようになりましたが変色していますね

じゅんやと歩く予定だったコースはあーちゃんと歩く事になりました

以前じゅんやが居た墓所です

ここをあーちゃんと渡るのは二度目ですが今回も抱いて渡る事になりました
道路より恐いのでしょうか止まってしまいます

じゅんやはその内、町猫さんになるのだろうか?
それとも春が過ぎるとまた戻って来るのだろうか?
発情期に入ってランボーも見なくなりました、さんちゃんも殆ど見なくなりました。
リムも行動パターンが変わっているし猫さん同士の関係も変化が出ています。

横断陸橋はあーちゃんを抱いて渡り降りたところでフェンスの外へ降ろしました。
後は良く知る場所なので大丈夫ですね。

保育園の前を

少し疲れたのかな?

チャウとチャオ

墓所を抜けた所でまたゴロリ

おばあちゃん

チャーミー

くろ

マル

チャッピー

石材店横の墓所

スリム

ビリみけ

石材店裏の丘で

どくちゃん

コリム

チャジマ君

はんちん

ここからシマちゃん達のエリアへ向かいました、その途中

ビリギャル

今日はシマちゃんもキジマ君も居ませんでした。
居たのは‥‥。

リム
シマちゃん達が居ないのはリムが追うからでしょうね

 

戻り道でまたビリギャルさん

4兄弟のおかあさんエリアへ

しぃちゃん

おかあさん

おかあさんはしぃちゃんと一緒には食べないですね
いつも追って来ます

一路家路へ

今日はやっとじゅんやと会えたのですがあーちゃんの出現によってまた雲隠れしてしまいました。
以前じゅんやがいつも墓所に居ましたがそこにもあーちゃんが現れた事があります。
今日のじゅんやの行動からあーちゃんにも襲われた事があるのでしょう。
見た瞬間に逃げ出したもんねえ。
あーちゃんも同じ様に追われの身になり今のところへ居着いたのですが
じゅんやも中々安住の場所が無いようですね。
同じコースを通っても定住した場所が無いと中々会えないものです。
あーちゃんも帰りはスプレーしながらの帰路でした。