猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さん達

7時過ぎ妻の見送りに出発

その帰りに墓所の駐車場に車を停めての猫さんロード

駐車場に止めるとすぐ近くにどくちゃん

どくちゃんを連れて石材店裏の丘の上に

お堂に居た連中も気づいてこちらへやって来ました

お堂からは

コリン

てんちん

リムニー

はんちん

すーちん

下からは

コジマ君

ミント

そして駐車場から来たどくちゃん

カリン

ミミ

スリム

ここから下に降りて住宅街を抜け公園へ

何処からかリムが現れ公園まで

はんちんも公園へ

おねえちゃんが上がって来ました

おねえちゃんの子らしき猫ちゃん

左がおねえちゃん

恐る恐る近づく猫さん

始めてもう一匹のおねえちゃんの子らしき猫さんも上がって来ました

この二匹がおねえちゃんの子だと思います。

この子は近くまで来ますが餌を咥えたら走って持って遠くへ持って行き食べます

墓所の上では

キューティーだけでした

後の猫さん姿が見えないので久しぶりに白髪のおじさん宅の方へ

温水器の上に猫達が居ました。

マル

くろ

イチ

セジロ

チャッピー

チャーミー

ヨネさん

キューティーも戻って来ました

じゅんやともしばらく会えていません

お堂へ戻った後、シマちゃん達のところへ

ビリギャル 魅力的な猫さんです

キジマ君

シマちゃん

シマちゃん弟のてんちんだよ

ビリギャル親子

4兄弟のおかあさんエリア

しぃちゃん

ギャルオ

おかあさん

おかあさんはあまり小屋には居たくないみたいですね

娘の見送った後、住宅街で

さんちゃん
車の中から1枚撮りました

妻を迎えに行く時に公園で

ランラン
鼻を怪我していました