猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

小雨の中

夜勤明けの今日は車で回れるところだけを軽く回るだけにしました。

 

先ずはあーちゃんのエリアから

自販で缶コーヒーを買っているとおばあちゃんが出てきました。

おばあちゃん

おばあちゃん

そしておねえちゃん

小雨の中、出て来てくれただけありがたいですね。

そして墓所の反対側へと向かいました

チャオさん

チャウさん

今朝はあーちゃん居ませんでした。

そしてお堂前へと車で移動

スリム一族

スリム一族

そしてビリギャルさんの居る畑へ

ビリギャル

ビリギャル

どくちゃんもこっちに来て居ました

やっちんとロビンです

そう言えば初めてロビンとラビンがお堂に居た時は全く逃げようともしませんでした。

それからしばらく会わない内に成長していて警戒心も出て来たようです。

ラビンちゃんは出て来ない所を見るともう消えてしまったのだろうか

始めてビリギャルの子が発見された頃、畑のおじさんが1匹は死にそうだとか

別の畑のおじさんも弱っていたと言っていました。

その後、僕が見た時、お堂に居ましたが確かに弱そうでしたが猫缶は

食べていたので回復するかなとも思いましたが今のところそれからは見ていません。

 

そして石材店裏へ歩いて移動

ランチン

チャジマ君

コジマ君

ミミ

てんちん
ビリみけも居ます

カリン

そしてヘアピンカーブは車で移動

にい友

そして次は4兄弟のおかあさんエリアです

誰もここには居ませんでした

谷の道へと下って居たら

おかあさん

おかあさんまたねバイバイ
一路家路へ