猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

5時45分発

なっち

シマちゃん不在

じゅんやも不在

7時過ぎ妻を見送りその帰りに

ヘアピンカーブでにい友

石材店裏で

すーちん、横はビリみけ

てんちん

チャジマ君

はんちん

カリン

ランチン

コジマ君

スリム一族はカリンを除いてみんなとは距離をもっています

スリム

コリム

ここからビリギャルの居る畑へ

ビリギャル

ロビン

やっちん

4兄弟のおかあさんエリアへ

しぃちゃん

しぃちゃん

おかあさん

左はっち、右ぼんちゃん

左ばんちゃん、右ぼんちゃん

リムが来ました 手前しぃちゃんは唸っっています

リムはおかあさんに何度か猫パンチ喰らっていました

リムをちょっと離れて所へ誘導

家に戻ると

今日はくろとんが

近所の飼い猫さんがくろとん睨んでいます
くろとんが形勢不利のようでした

あーちゃんのエリア

コチビ

コダマ

おねえちゃん

マル

あーちゃん

みぃみぃ

久々のイチ

白髪のおじさんに聞いてみましたイチと同じ時のオス猫は居るかどうか

どうやら最近はあまり見ないそうです。

あーちゃんに追い払われたのでしょうね。

左からコテン、コーチビ、テン、テンテン

墓所を抜けたところで

下の家から上がって来た左チャウ、右チャオ

同じく下の家から上がって来たミーちゃんとコタマちゃん
あーちゃんは向こうから付いて来ました。
一路家路へ

今日も夜勤ですが21時からなので気楽に過ごしています。