猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

みんな生きるのに一生懸命

今日は21時からの夜勤なので気持ち的には半休み気分です。

17時からの夜勤の気分とは雲泥の差ですね。

 

ネットショップなどでは個人の感想なんて小さく書かれていますが

あれも個人の感想と言うより企業が定めた定番文ですね。

コマーシャルそのものが脚本通りに語られる作られたものなので

言葉もリアクションも含めて台本通りですよね。

 

さて5時過ぎにまた早朝から歩こうと玄関を出たら

やあ、くろ友さん

くろ友

今日も5時半過ぎに家を出ました。

近所の猫エリア

ローズが出迎えですね

子猫ちゃんだ

子猫のおかあさん この猫さんは
特徴ある色合いと顔つきなので覚える事が出来ます

 

なっち

じゅんや出て来ました

じゅんや

昨日は帰りにシマちゃんが此処に居ましたね
一路家路へ

7時過ぎに妻を見送りその帰りに石材店裏へ立ち寄り

どくちゃん

チャジマ君

ビリみけ

コジマ君

再生能力が凄いですね 随分傷も治癒してきました

すーちん

すーちんもここまで来れば治ったも同然ですね

はんちん

てんちん

ランチン

ミミ

そしてお堂に移動

カリン

Hana

ここからビリギャルの居る畑へ

ビリギャル

ロビンも居ます

ロビンとビリギャル

やっちんも出て来ました

帰りのお堂で

コリム

コリムの兄弟のミントが消えてしまいましたね、ミント、コリム、コミント

3兄弟でしたがコミントは里親が見つかり貰われて行きましたがミントは

行方不明です、石材店の猫達ともあまり付き合いはなくお堂でも宙に浮いた感じで

ビリギャルの畑や谷の山に1人で居たりしていましたがプツリと音信なくなりました。

スリム

そしてヘアピンカーブ

にい友

にい友随分気を許してくれるようになりました

そしてここからあーちゃんのエリアへと向かいました。

姿が見えただけでコチビが出て来ました

コダマちゃんとコーチビ

コチビ

マル

おねえちゃん

コーチビ

コダマちゃん上手く撮れてないなあ、シャッター押しても感覚だけで撮っているので
時には全く撮れていない場合もあります

あらっ?3匹目の白子猫かな? そうと仮定してコテンちゃんと名付けました

先日白の子猫 頭に薄い模様が一つと二つだったのでテンちゃん、テンテンちゃんと

名付けましたがこの子は小さな点が一つなので大きい点のある白子猫をテンちゃんと

名付けたのでこちらはコテンちゃんとしました。

白子猫 右がテンちゃん左がコテンちゃん
おばあちゃんは上手く撮れていなかったのでこれで居るのはわかりますね

そして墓所の端に移動

あーちゃん

あーちゃんと付いて来たおねえちゃん
おねえちゃんちょっと痩せました

チャオさん

おばあちゃんもこっちへ来ましたね

バイバイまたね

そして4兄弟のおかあさんエリアへ移動

今日はシマちゃんこっちに居ました

おかあさんもしぃちゃん達も居ませんでした

公園で空缶処分して 一路家路へ

そして8時過ぎに娘を見送った帰りに再度あーちゃんのエリアの子猫達

これはコタマちゃんです

ミーちゃん

トラミちゃん

左はチャミさん 上っているのはコタマ、コダマは下の小さいほう
沢山いて訳が解らなくなりますね

帰りに再度4兄弟のおかあさんエリア

シマちゃんだけでした

シマちゃんまたね
一路家路へ