猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

夜勤明けの猫さんロード

今日はフルコース車を使わず歩きだけです

 

歩き始めてしばらくするとくろとんが居ました。

ここでスマホを忘れた事に気づき家まで後戻り

家に戻ると玄関先にはくろ友さん

近所の猫エリアへ

 

なっち

ネズミほどの大きさですが生まれたばかりの子猫でしょうか、頭がありません

 

長老さん

ローズ

 

シマちゃん今日はこっちに居ました

シマちゃん

じゅんやは居ませんでした

チャオ

チャウ

マル、コダマ、コチビ、コーチビ、白てのはテンちゃんとコテンちゃんかな?

マルは上に上がって来ました

 

みぃみぃ

 

コチビ

コダマ

 

 

 

この防草シートの下から道路まで10mくらいでしようか、この傾斜を上がるのが

辛いのです。息切れですね。

先日妻とここを歩き車に乗って酸素飽和度を計ってみました。

僕は平常値は98%ですがこの傾斜を上がるだけで87%まで下降します。

妻はと言うと平常値98%この傾斜程度で変化はありません98%のままでした。

なのでウォーキングそのものを人と肩を並べて歩くのはもう出来ないですね。

喋りながら歩いたりの余裕はなくて呼吸を何とか保つのが精一杯です。

 

 

石材店裏で

どくちゃん

すーちん

コジマ君

ビリみけ

左カリンと右Hana

てんちん

スリム

コリム

ヘアピンカーブで

にい友

お堂から下って来たどくちゃんとカリン

にい友、何とか上手くやっていけそうですね

畑の奥のビリギャル

ロビン

やっちん

おかあさん

ぼんちゃん

右の壁を飛び越えて隠れたのはばんちゃんでしょう

一路家路へ