猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

車で回る猫歩き

マスク姿が普通になったのはこれもコロナ後遺症でしょうか?

僕の目には不思議な現象に見えてしまいます。

 

夜勤明けの今日は天気もイマイチで傘を持って歩くだけの余力は無いので車で回りました。じゅんやの居る辺りで声をかけると塀を乗り越え出て来てくれました。

じゅんやが出て来てくれました

じゃんや

そしてここからあーちゃんのエリアへと

マル

みぃみぃ

最近はよくみぃみぃが上がって来るようになりました。

そして墓所の反対側へ

あーちゃん

おねえちゃん

コタマ

コイチ

トラミ

チャミ

ミー

チャオとチャウも居ます

あーちゃんバイバイ

住宅街で

てんちん

てんちんの見つめる先には

? 誰だろう?
消えたランに似てはいるが模様が少し違う

石材店裏へ

カリン

Hana

コリム

ビリみけ

スリム

ビリギャルの居る畑へと

ビリギャルとはんちんだけでした親子です

ここからヘアピンカーブ

にい友
もう猫さんロードのレギュラーメンバーですね

そして4兄弟のおかあさんエリアへ移動

ぶんちゃんと

おかあさんだけでした

午後少し雨が止んだ時に近所の猫エリアへ行ってみました。

13時40分

近所の猫エリアへ

ここは猫嫌いの家ですが子猫が居ました

ゴマトラ

なっち

ローズ

なっちが下まで降りて来ました

今日はシマちゃんは不在でした
一路家路へ