猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

ワクチンその前に人間の本質を見ようではないか

さて人間とは一体どこからやって来てどこへ向かうのだろう?

これまで多くの異端児が誕生しています

キリストや釈迦も恐らくそちら側でしょうね。

このところ新型コロナで何を目指しているのかワクチンも

急速に蔓延しつつありますねえ

人間の本質から行くと此処に存在するのは利得

人の命を守る前にその本質が色々と見えて来ます。

そもそも前に出たがる者の多くは人の命は二の次です

異論反論は敵と見なし突き進むのが汚れた世界の常識でもあります。

利益を目的としたところに人の心など入る余地はありません

ワクチンはまず蔓延させる事に目的があります

そのついでに幾ばくかの人の命を救う可能性はありますが

幾ばくかの人の命を奪う可能性もあるのですね

コロナに感染しても恐らく90パーセントの人は何もしなくても

生き残るはずです。

残り10パーセントはコロナで命落とすかワクチンで一握りの方は救われる

その程度だと思いませんか?

殆どの方は何もしなくても生き残るのが正解だと思います。

その10パーセントが誰だかわからないから万人へ向けて狙い撃ちするのが

今回のワクチンでしょうね。

まあそれも不可能ですけどね。少なくとも「絶対受けない」と言う方が

いるからです。僕もその一人です。

報道や専門家は常識内の人なので異論反論を唱える事は無く

当たり障りのない知識を前に出したい方達なので

あまり耳を傾ける必要もないですね

今はただワクチンを如何に早く多くの人へ接種出来るかが

その人達や国の方針です。

人間の本質を見抜ければこんな進め方は出来ないでしょうね。

多くの人は無責任です。

人の本質狡い性質を知っていればワクチンそのもの水でも油でも

身体に害が無ければ何でも良しの液体に早変わりするのが

この本質です。

温度管理から全て完璧にこなせるような完璧人間でない限り

手法通り出来るなんてあり得ません。

手渡された容器から注射器に吸い取り打つだけの流れ作業です

その製品が手に渡るまでの経路なんて当事者には必要ないからです

それが水だとしてもです。

ほんの一握りの人の為に全世界へ放出するワクチンですよね

そのための道筋が凄いですね

ボヤにも当てはまらない火事を騒ぎ立て大火事にさせたようなものですね

そして鎮火にはワクチンと言う流れ。

四季を通して燃え盛るなんて本来在りえないけれど

大火にしてしまうとそう見えるようです。

人間の本質を自分の中で探して見て下さいね。

なし崩し的に全てが見えて来ると思います。

それが見えても製薬会社は口を閉ざします

マスク作って居る所も口を閉ざします

消毒液を製造して居る所も口を閉ざします。

それが本質です。

ワクチン? その内効果出ます。

無くても同じ効果出ます。