猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

自粛させておいて

オリンピックに向けてどうあがくのだろうね

五人以上の会食は避ける

県外へはなるべくまたいで行かないよう

飲食店などは時間制限、マスク、消毒

等々でたったこれだけでオリンピック開催は不可能と言うのが答えになるはず

この確かな答えを無理矢理突き進むとしたら

人の命なんてどうでもいい

とにかく開催って感じになるね

万全の対策と言う出来もしない

不可能を可能にしてしまうのかな?

無理を通すと歪みが生じるだけ

無観客、日本の外から来る人は

コロナの無い国だけにしてくれる?

それが万全って事だ

もちろんどの競技もマスク着用ね

それが筋でしょうが

でもコロナが無いってのは

北朝鮮くらいじゃない

頭下げて呼べばいいじゃん

ワクチン争奪に躍起になってる国は

来ない方がいいです。