猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

価値観の違い 

ロボット達は外部入力だけで思考が作られそこに自分の意志は無く

作られた思考によって物事の判断をしています

人間とは自分の意志と思考によって物事を判断していくものであります。

 

今日は17時からの夜勤という事もあり体調も優れない事から

体力温存のため猫さんロードのウォーキングは休む事しました。

 

僕は何だかんだとあれこれ考える生き物です

常識のようなものに縛られず

人とは一体どんな生き物でどこからやって来てどこへ行くのだろう?

若い頃からあれこれと悩み考えて生きて来たような気がします

昨今の国会議員の接待などの問題も金メッキがただ剥がれてしまうだけの

事柄であり剥げる度に追及され謝罪をしくだらない時間を費やして

税金を無駄に使っているだけの茶番劇のようです。

 

政治に限らずこの社会はマネーと利権で成り立っており

金メッキの下地はみんな似たり寄ったりの汚いものしかないでしょうね

僕の価値観では金メッキは嘘の世界です

取り繕っても剥げれば汚いだけのもの

追求する者もされる者も同じ穴のムジナ

それはあなた方の日常に置いても似たり寄ったりではありませんか?

追求する資格の無いものが追求する程度の茶番劇

言いたいことを言えない社会のうっぷん晴らしなんて興味も薄れてしまいます。

 

要はロボット達の世界には真実と言うものが存在していないって事ですね

社会構成を見れば一目瞭然

新型コロナのワクチンの争奪にも興味は無いし

ロボット達の目的はマネーにしか心は行ってないですね

 

ロボットに思考能力なんてあるわけがありません

あるのは自分の利益だけ

利益追求のためには何でもありですね

 

生きるって事はマネー信仰ではない事だけは言いたいですね

マネーが介在すると生きる事の意味は隠されてしまい

利益だけが生きる事の意味に変わってしまいます

その生き方を選んでいるのがロボットなのです

 

私はロボットではありません。