猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

脳が萎縮して考察機能が半減した人達

GO Toキャンペーンやオリンピックをやろうとしている政治家達はきっと脳が萎縮していて判断が出来なくなっているね

僕自身は興味ないのでそんなものどうでもいいんだけどね、色んな場面で矛盾だらけだったり責任の所在を玉虫色にする人達は

自分の事しか考えてないよね

国民なんでどうでもいいのだ

口から吐き出す国民の命を守るなんてのは

便宜上の軽い挨拶で重さは全く無い

緊急事態宣言では多くの人が仕事を無くしたり経営困難な状態におかれたよねえ

その穴埋めは僕らの税金だから

軽々しく金をバラまいてね

色んなイベントや芸能活動も休止に追い込まれ(僕は全くこれも興味ないのでどっちでもいいけど)先行きが見えなくなったり

しかもこれだけ国民に打撃与えておいて

GO Toキャンペーンはやるし

何のための自粛なのかもぶち壊し

しかも世界最大のイベントまでやろうとしているよね。

正常だったら有り得ない行為なので

脳が完全に萎縮して判断力は

既に失せてるのが見て取れる。

 

ただし新型コロは実は政治的利用価値として

無い脅威をあるように見せたのなら

多少理解は出来る。

 

不要不急の外出なんて

正直に捉えたら学校も会社も行かなくて当然のはず。

あるとすれば食料の調達だけです。

それ以外に不要不急の言葉は嘘になる。

電車、飛行機、バス、タクシーマイカ

も動く必要ないじゃん。

動くのはその食料調達に自衛隊が動けばいい。僕らはコロナの蔓延を防ぐために

何年でも働かずに食料調達を受ける準備は出来ている。

政治家達や国家公務員は国民の為に

百姓でもして食料調達に身を粉にして

働いて下さいね。

 

最後に

僕にとってコロナはあっても無くてもいもの

マスクで防ぐのは至難の業だと言う事くらいはそろそろ気が付いた方がいいと思うよ。

論より証拠は十分揃ったでしょ。

世界にリーダーが居ないと

こんな変な世界になるんだね。

 

あなたの周りコロナそのものの

脅威来ていないと思います。

 

眠れぬと長い夜に感じました。