猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

アジアの純真と言う歌がありましたが世界は不純そのもの

この世は嘘を積み重ねたお城ですね、世界の隅々まで行き渡り

不純そのものです。

これが管理された社会の真の姿なのでしょう。

あなたも君もみんな不純に包まれて暮らしているから

その事さえ鈍感になってしまってると思います。

イラン、アメリカ旅客機だろうが戦闘機だろうが関係なく

ミサイルを放てば狙った所に行くのは当たり前

それがたまたま旅客機だった事、誰が放ったのかも

憶測だけが飛び交い真実はいつもわからない。

証拠なんてどうでもいい

例えあったとしても戦略だとしたら

もう嘘の世界の情報だけが垂れ流しだしね

ミサイルや武器があれば起こって当たの前だし

落ちるのが得意な鉄の塊は簡単に落ちるだけ

その中に命があろうとなかろうと関係ないのだ

人の命なんて重さや尊厳なんて国の威信の中では元々無いのだ

あれば戦争なんてあり得ない。

国民の命を守る為に戦争をするのは愚かな行為だよねえ。

何から何まで個人なんて管理の道具なのだ。

道具だから使い捨てに出来るのだ。

嘘の世界は嘘で作り上げられてるから

言葉も喉元を通る時、嘘の言葉に変換される。

心で思った事は言葉にはしないのだから

どんな綺麗な言葉も心のコピーでも取れば

不純だと解るだろう。

不味くても美味しいと変換されるし

この野郎とおもっても言葉にはならない

この不純な世界に真実なんてあり得ない