猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

国民と言う名の奴隷を使い、国が世界を壊して行く

物事は単純に考えた方がいい、戦争も国が起こすのであって

個人が起こすものでは無い。

国と言う権限で僕らは利用され続けているだけ

法の名の下に何でもありです。

世界が手を結ぶように見えるけれど全く手は結ばれていない

自然破壊も何のその、生態系なんて何のその

核を持つ大国が核を持とうとする国を潰なんて矛盾も平気で行う。

世界が繋がるって絵は滅びへの道でしかないだろう。

先進国は後進国を利用し彼らの国から物を盗んでいるようなものだ

生態系も繋がる事で壊れ行く。

いい事は一つもないだろう。

利益優先の在り方は何でもありの世界に過ぎない。

moneyとは奪い合う事

助け合いの精神とは程遠いところにある

moneyは争いの根源だね

心が荒廃した世界が僕らの星だ

上手く表現出来ないのだが

頭でっかちが脳足りんです。

この青い地球を破壊し続け、奪い合うだけの人種こそ

脳足りんです。

世界が繋がって居なければ核も拡散しなかっただろう

人として成長していれば世界は平和だったはず

moneyで成長してしまったら

国と言う怪物が国民と言う奴隷を好きなように操る事だろう