猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

猫さんロードを巡る

コロナ騒ぎが始まった頃、何となく経済崩壊と言うか経済破壊を目論んで居るのではないかと感じましたがその線も捨てきれない今日この頃です。

猫さんロード知り合った白髪のおじさんも僕と同様の事を考えていましたけどね。

当然被害者は国民です。

またコロナここまでずっと言い続ける異様さとその風に流されマインドコントロールされた国民ってロボットそのものです。

日々感染者数を叫び続けコントロールされる事すら感じないのでしょうね。

ワクチンがまるで効果無いと何故感じないのでしょうか?

マスク、消毒、換気等など施したうえソーシャルディスタンスなんて

知ったげな奴らが言い続けながら感染者はますます増えて行くなんて

おかしいなと思わないのでしょうか。

ワクチン=感染予防は既にあり得ない

ワクチン=重症化を防ぐ、無症状、軽症も疑わしいしね

ノーワクチン=無症状、軽症が居る限り整合性は取れていないし

理論的にもなり立っていないのにマインドコントロールされてしまう。

僕そのものは運命論者みたいなものなのでコロナ騒ぎは煩わしいだけです。

生まれ持った死の切符通りに死んで行くのだし、その後は楽になるのだから

コロナでも事故死でも何でも良しって事ですね。

この感染症で死ぬ事すら運命論から行くとままなりません。

それを選びたくても無理な事なのです。

ワクチン明確な効果があるのならマスク着用、ソーシャルディスタンスが

無用って事で無症状なら仕事すればいいだけ、騒ぐだけ騒いで法に乗っかっていれば

仕事出たくても学校行きたくても行かれずで、これで経済両立なて馬鹿だよねえ。

 

人は生まれて来た時ただひたすら泣き続けます。

きっと出来る事なら生まれて来たくはないのでしょう。

素晴らしいユートピアであったら生まれた時笑うでしょうね。

 

僕らは産まれ落ちた時からマインドコントロールの中に既に居るわけですね

その不条理から抜け出すのが宗教的なものなのでしょう。

悟りのような境地だとかですね。

つまり全てのマインドコントロールから脱する事が悟りなのでしょう。

それは恐らく自然体の心だと思います。

 

僕らはマインドコントロールの中でしか生活していないので

どんな事も当たり前に過ごして居ます。

それこそが一番怖いのです。

気が付いて見れば幼稚園、小学校と当たり前の様に過ごし

社会へ出て行くわけですがこの途中、思春期あたりに何かこの不条理を

意識せずに居られない人達は何かを見つけたはずですね。

それを当たり前に受け止める人達は子育ても教育熱心になったり

僕から見ると馬鹿げた思想ですけどね。

良い学校、良い成績、良い会社とマインドコントロールから抜け出せないよね。

自由を奪い続けられている事すら当たり前なのでしょうね。

成績や能力だけで評価され人間性は後回し、出来るあなたがフォローすれば

いいだけなのに優劣つけたいのがマインドコントロールされた世界

戦争が無くならないのもその線上ですね。

優位に立ちたいばかりの世界では核無き世界なんて夢か幻です。

国は駆け引きだけの世界だから国民と思わない方がマシ

戦争はマインドコントロールされたあなた方の世界です。

核があろうとも銃があろうともそれを使用する人間が居なければいいだけ。

それを手にする者があなたなら生まれた意味もないし

もう一度泣きながら生まれてくればいい。

 

前置きが長くなりましたが基本はボヤキブログです。

今日の猫さんロード、暑いので妻と娘を送り届けた後に車を停めて

歩く事にしました。

今日は墓所の駐車場に止めてお堂からのウォーキングです。

お堂

お堂に着いた時は猫さん居ませんでしたが座ってタバコ吸っていると

ぞろぞろと何処からともなく集まって来ました。

右からHana、てんちん、はんちん、どくちゃん、すーちん
すーちんはお尻に自信があるようです(笑)

コリムの子コリンも来ました

コリムとスリムも来ました

ビリギャルはあまりみんなと一緒にはならない猫さんです

石材店に降りると

ミント

ここで娘から電話、列車が遅れとる間に合わん、職場まで乗せて行ってってね

こいつもマインドコントロールの犠牲者だ遅れて行きゃ済むだけの事なのに

早番だから店が開けられんなんてね、自由を奪われている事すら気が付いていません。

責任感だとかも仕込まれるからねえ。

シブシブまた駅まで戻り職場まで乗せて行く羽目になりました。

さて職場まで見送った後。歩く気がしなくなり車であちこちと寄りながら帰りました。

あーちゃんのところ

あーちゃん

おねえちゃん

公園の下に車を停めて

ランラン

さんちゃん

公園でランラン

公園でさんちゃん

次は4兄弟のおかあさんエリアに車を停め

居ないなあと思ったら

しぃちゃんだけが居ました

ここからお堂までは歩きました。

お堂へ

てんちん

すーちん

すーちんが噛みついています

どくちゃん

久々ここを通ります

墓所の頂上

頂上で肩と首の境目がチクチクと覚えのある痛みが

毛虫でした。

木の上から落ちて服の中に入り込んだのでしょう

渓流釣りでは良く毛虫にやられたものです。

手のひらに乗せても大丈夫だけど柔らかい所はかなり痛いです、這われるとミミズ腫れ

したりと痛みもチカチカと走ります。

家に帰り撮った写真を見返すと払い落した毛虫とは別の虫だろうと思われるものが

写っていました。

なんだろうね?痛くも痒くも無いのでこれは気づきませんでした

知らない内に色々持ち帰ってるかも知れないですね、いつだったか服を脱いで居て

ポロリと落ちたのは血を沢山吸って丸まるしたマダニだったりね

 

帰りにも4兄弟のおかあさんエリア

しぃちゃんだけでした

 

妻を迎えに行く時も4兄弟のおかあさんエリアに寄りました

はくちゃんは戻っていました

しぃちゃんも居ました

今日はおかあさんとしのちゃんに会えませんでした。

ついでにクロさんのエリアへも寄りました。

あーちゃん

ヨネさんとあーちゃん

あーちゃんが居るのでちぃちゃんは出て来れないようです

 

猫さんと居る時が一番いいですね、駆け引きもないし一番自然体で居られます。

言葉がなくても優位さも無く良い事ばかりです。