猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫達

今日からは晴れて自由の身になりました。

明日から仕事に行く予定ですがいいのでしょうかね?

年よりの手を取りバイタル測定など感染の元にはならないのだろうか?

多くの高齢者施設でのクラスターはヘルパーさん等からが多いようです。

またデイサービスなどでもそうした背景からクラスターが多く見られますよね

陽性者を横一列に同等に扱うわけだから高齢者施設だからと言って

療養期間を特別延ばすような事もないのだから感染前提に解除しているのと

同じでしょうね。その時はその時、追加措置でもって感じでしょうか。

週一度の抗原検査も保健所の指導で始め、保健所の指導で辞めるのも

矛盾ありきですね。

どんどんやれ!キットが足りないから無駄に使うな!

何が目的で何をどうしたいのかって感じですね。

 

今日の猫さんロード早朝から歩いて来ました。

4兄弟のおかあさんエリアへ

しぃちゃん

しぃちゃん

そしてギャルオ

おかあさん達は居ませんでした。

お堂へ

お堂手前でシマニー

シマちゃん

昨日はシマちゃんリムに追われて山道を逃げましたが今日はリムが居ないようで

出て来ました。

お堂でコリン

リムニー

コリム

スリム

どくちゃん

はんちん

Hana

ビリギャル

下に下っていると

ビリみけ

リム 独ちゃんが居て動けないようです

ミント

てんちん

すーちん

あらっ?ランボー

ミミ

カリン

ランボーはどうしたのか古巣へ戻っていましたがまたいつもの住宅へと帰っていきました。

公園近くで

ランラン

ランラン

ヨネさん

みぃみぃ ピンボケになりました

あーちゃんがいないので付近一周

おねえちゃん

あーちゃん居ました

あーちゃん

子猫エリア近くで

またランボーが様子を伺っています

ランボーは最近いつもの住宅に居ても公園へ付いて来る事がなくなりました。

庭先から道路まで出て見送ってくれる感じです。

カリン

お堂

どくちゃん、すーちん、スリム

墓所を抜けて居たら昨日と同じくギャルオ

ギャルオ

猫缶与えましたが付いて来ます。

ギャルオ

久々のおかあさん

おかあさん 吐くちゃん達は居ないようです

おかあさん

小屋に行って見ました

しぃちゃん

おかあさん

一路家路へ

コロナは報道よりは自分で体験した方がいい。

沢山の尾ひれは単なるインプットされた情報の偏りかも知れませんね。

身を持って体験すればいいだけ。