猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

ゆっくり始動 今日の猫さんロード

コロナ自宅療養も予定通り行けば明日で終わりです。

こう言う捕らわれの身は僕には悪影響しかない様に思います、自由が何より

好きな性格なのでこの自宅待機の間に仕事も含め捕らわれの身が

嫌になってしまいます。こんな僕ですがきっと他人もこのような時間を持つ事で

働くのが嫌になったりこの機会に仕事を辞める人もいるかも知れませんね。

捕らわれの身を痛感させられてしまいます。

 

今日早朝歩いて来ました。

かなり涼しくなりましたがまともに歩いてなかったのでちょっときつかったですね。

カメラは久々パナソニックのGX7

4兄弟のおかあさんエリアへ

しぃちゃんだけでした

お堂へ

お堂手前でシマニー

あららっリム
リムが居るとシマちゃんは出て来れないですね

すーちん

コリム

コリン

リムニー

どくちゃん

はんちん

石材店裏でビリギャル

住宅地から

ランボー
この最近ランボーはこれ以上道路へ出たがらなくなっています

ランラン、さんちゃん、居なかったですね。

伐採終わりましたね

みぃみぃ

ヨネさん

ヨネさん細くなりすぎですね

おねえちゃん

あーちゃんが見えないので探しました。

居ましたあーちゃん

この場所はおねえちゃんやおばあちゃんがよく来るところでおねえちゃん風の

猫さんがいるところで猫好きさんだと思います。

あーちゃんと声をかけると草むらから上がって来ました。

墓所に居たおねえちゃんもやって来ました

久々歩いて疲れました 一休み

住宅と石材店近くからてんちん

ミント

ミミ

いつもならランチンがいるはずですが出て来ませんでした。

お堂へミントも付いて来ました

Hana

にぎやかですね

駐車場近くでビリみけ

ビリみけたちがしばらく付いて来たので猫缶与え逃げました。

久々ギャルオ

まだこの辺りにもギャルォは来ているようですね

しぃちゃん
おかあさん達いませんでした

一路家路へ