猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

子猫6+2 今日の猫さんロード

今日は21時から夜勤に入ります。21時と言う事で17時から

21時までは繋ぎととして別の宿直が入ってくれるのでコロナで穴を空けたところで

僕の代わりに夜勤をしてくれていたと思うので礼を言わなくてはいけないですね。

 

さて今日は娘が早番と言う事でいつもより少し早く歩いて来ました。

家を出て後ろから現れたのは友トラでした。

振り向くと友トラ

友トラ

5時40分まだ外灯がついて居ます
近所の猫エリアへ

お堂へ

シマニー

シマちゃん

早朝は光量不足でブレやすいですね

お堂では

ビリギャル

Hana

スリム

どくちゃん

コリム

てんちん

コリン

リムニー

石材店近くで

はんちん

すーちん

カリン

ミミ

ミント
かなりブレました

住宅街では

ランラン

さんちゃん

あーちゃんは今日も墓所に居ました

あーちゃん

本陣では

みぃみぃ

おばあちゃん

ヨネさん

先日6匹の子猫が居ると聞いていたのですが今日写真を撮っている時、あれっ?

どう見ても数えると8匹いました。

写真を撮りながら初めて見る子猫がいるのでしばらく留まって確認すると

6匹+2匹でありました。

おばあちゃんの乳も張っているので胸を貸しただけなのかおばあちゃんの子も

いるのかはよくわかりません。

いつだったかもう亡くなったうちのミルさんが一時預かった子猫が

ミルさんの乳を吸っていると段々胸が張って来たので避妊手術していても

母性本能でホルモンの分泌があるのかなと思った事があります。

これからまたよく観察して見たいと思います。

3匹

4匹目
始めて見る子です

5匹目

特徴ある黒猫です
6匹目

左と右は普通の黒猫ですね 間に居るのが特徴のある黒猫さんだと思います
8匹は居るって事ですね

色合いそっくり

名前つけるのが大変だなあ

 

帰りの墓所にまだあーちゃんは居ました

あーちゃんまたね

そして4兄弟のおかあさんエリア

今日はしぃちゃんだけ

一路家路へ