猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

2019-11-06から1日間の記事一覧

今日の猫さんロード 夜勤明けの猫さんロード

神社からお堂のコースです 車道を真っすぐ行くとお堂に行きますが神社から山道へと行きます 右の階段を登り山道を抜けてお堂へ向かいます 8時前後だとこの階段のどこかに4兄弟のおにいちゃんが居るのですが もうその時間帯は過ぎているので居ません。 この階…

インフルエンザの予防接種の流行が始まりましたね

インフルエンザの流行=予防接種の流行です インフルエンザはちょっと意地悪な風邪に過ぎないよ 予防接種は悪質なワクチンに思えてなりません インフルエンザにかかって命を落とす確率を考えた時 ほぼ効果は無いと言っても過言では無いだろう また他のワクチ…

文明とは灯りを灯すものだろうか?それとも消してしまうものだろうか?

僕の子供時代の頃と比較しても驚くほど文明は発達しました。 それと共に人の心は失われて行くように思えてなりません。 マイカーなんて庶民の物ではなかったし、電話さえまだ庶民の物ではありませんでした。パソコンもモバイルも無い時代、通信と言えば手紙…

国民と言う名の奴隷を使い、国が世界を壊して行く

物事は単純に考えた方がいい、戦争も国が起こすのであって 個人が起こすものでは無い。 国と言う権限で僕らは利用され続けているだけ 法の名の下に何でもありです。 世界が手を結ぶように見えるけれど全く手は結ばれていない 自然破壊も何のその、生態系なん…