猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

インフルエンザの予防接種の流行が始まりましたね

インフルエンザの流行=予防接種の流行です

インフルエンザはちょっと意地悪な風邪に過ぎないよ

予防接種は悪質なワクチンに思えてなりません

インフルエンザにかかって命を落とす確率を考えた時

ほぼ効果は無いと言っても過言では無いだろう

また他のワクチンと違い毎年だよね

子供の頃に複数回使うワクチンと違い

永続性のないワクチン

感染し体内で抗体作った方が正解だと思う。

このワクチンによってどれ程型を増やしてしまうのだろう?

 

20年に一度感染するかどうかの頻度じゃない?

予防接種受けない僕の場合ですけどね。

毎年受けている人の方が発症するってどういう事?

受けている人の方が確率が高いのは何故?

微妙に型が違うとそうなるだって

意味ないじゃん

 

身体で受けて乗り越えりゃいいのに

しんどければ休めばいいだけの事

ワクチン接種していてインフルエンザにかかった人は

目を覚ました方がいいよ

体力持ちこたえれなけりゃそれがあなたの終わる時

僕の終わる時に過ぎない。

その時は予防接種自体の副作用で終わるよ。