猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

ソーシャルディスタンス

好き勝手に理論上の言葉を並べてソーシャルディスタンス

守るときっと来年、再来年は出生率ゼロなんだろうねえ

一番大切な人に感染させたり大切に人から感染されないようにする事が

ソーシャルディスタンス。

ワクチンで玉虫色にするなよ

感染ゼロを目指すなら出生率ゼロを守りましょうだけでいい

オリンピックはPCR検査や抗体検査するより中止した方が万全ですよね

そしてソーシャルディスタンスを守れない競技はもうしないよう

言ってくれないか、理論だけで言葉を発するのなら

それくらいの事は言えなきゃね筋が通らない

日本の国技もあってはならないと言わないのか

感染予防の対策を十分とればいいなんて事を言っていたら

何時まで経っても何も変わらない。

この努力は来年再来年の出生率に委ねようじゃないか

出来るだけの努力しろの裏にどれだけみんな不自由な思いをさせているのか

考えないのかね?

知っげたな奴らは当たり前のことを当たり前に言っているが

その当たり前が今後どうなってしまうのか考えて言っているのか

自分のキャリアと知識を見せびらかすだけで終わる事だろう。

 

毎日うんざりするほど過去最多をメディアも馬鹿みたいに言ってるけど

それは濃厚接触者等の経路から判明したした数だけ

知らず知らず感染した人の数はそこには無いだろう

今日の死亡数何人だとか今日まで5000人だとか言ってるけれど

その大半は陽性者と確認された人の数であり

病院で亡くなった人の人の数に過ぎない。つまり医療を施された上に

亡くなった人の人の数だよね。

感染者の半数は経路不明?

つまり単純に考えても感染したという事は確定されていない陽性者が

それだけ存在すると考えた方が理屈に合うよね

亡くなった人の人の数もそれ以上居てもおかしくないってわけになる

確かな事は確定されていない陽性者がどれだけ亡くなっているかの統計は

残念ながら調べようが無いね。

確定された陽性者の大半は無症状か軽症となると

確定されていない陽性者も沢山いるのは確かだろう。

 

ワクチンはインフルエンザでよく分かっているだろうに

予防しても感染しているしワクチン受ければ軽く済むと言う

言葉で胡麻化されているようなものだ

新型コロナもその路線で行こうとしているが

今日までを見てもワクチン必要としない人(無症状、軽症)が殆どでしょ

そんな人にまで必要とするものにする為には

一握りの重症者の為にワクチン作りばら撒くんだよね

ウィルスの変異に既に遅れをとっているのにしないよりはした方がいいと

またぶちまけるんだろうね。

僕はいらないよワクチンなんてねそんなもので生かされるのなら

自然に訪れる死を選びたい。

それがコロナであろうとなんであろうと何れ訪れる死から

逃げる必要は感じない。

 

ソーシャルディスタンス

無理無理出来るくらいならマスクもいらないでしょ

そのマスクもあれはダメこれはダメって

マスク売る人だけが次々と知ったげな奴らが好き放題言うから

これが売れなくてもあれが売れるで感染予防より利益だけに走るだろう

もう収集付かない位、事が大きくなってるのに

まだIOCも日本もオリンピックにしがみついてる

まるで裏取引を成立させないとメンツが立たないんじゃないか位に

頑固だよね。

 

やるなら無観客だよ

放映もしない事だよ

選手が自分のモチベーションだけで頑張る事

ソーシャルディスタンス守るのが難しい競技は

完全廃止(十分開催までに競技種目精査することだね)

知ったげな奴らは今こそ声を大にして言わなきゃ筋通らんよ。

頑張れ知識人!専門家!