猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さんロード おかあさんのエリアにいたのは‥‥

今日も恒例の猫さんロードのウォーキングに行ってきました。

四兄弟のおかあさんのエリアから回りました。

おかあさんのエリア

f:id:giinggaggiinnga:20190730075713j:plain

おかあさんのエリア

f:id:giinggaggiinnga:20190730075747j:plain

おかあさんのエリア

 

生憎おかあさんはいませんでしたが、そこに居たのは

なんとまろさん、此処でまろさんと出会うのは初めてでした。

f:id:giinggaggiinnga:20190730075326j:plain

まろさん

f:id:giinggaggiinnga:20190730075353j:plain

まろさん

今日は墓参りが来ていたのでおかあさんは隠れていたのかも知れません

そしてお堂へ向かうと、いつものようにどくちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20190730075948j:plain

どくちゃん

ここからドラさんエリアへ

f:id:giinggaggiinnga:20190730080028j:plain

ドラさんとクロさん

クロさんはどうやら元の場所へ舞い戻ったようです

 

そして子猫エリアに行くとスリムちゃんが一番に出て来ました

f:id:giinggaggiinnga:20190730080215j:plain

スリムちゃん

お堂からどくちゃんが僕より先回りして来ていました。

f:id:giinggaggiinnga:20190730080323j:plain

どくちゃん

そして子猫達

f:id:giinggaggiinnga:20190730080553j:plain

子猫

f:id:giinggaggiinnga:20190730080617j:plain

子猫

f:id:giinggaggiinnga:20190730080723j:plain

子猫

f:id:giinggaggiinnga:20190730080640j:plain

子猫

子猫のおかあさん

f:id:giinggaggiinnga:20190730080831j:plain

子猫のおかあさん

随分痩せてしまいました

f:id:giinggaggiinnga:20190730080912j:plain

おかあさん上から見るとやせ細っています

子猫のおかあさん元々小さい体つきですが、夏場とはいえ

少し細くなりすぎています。

 

子猫のお母さんの怪我はもう大丈夫そうです

f:id:giinggaggiinnga:20190730083455j:plain

怪我の治り具合です

この自然治癒力は生き物全般持っていると思います。

生きる事の意味はこの辺りにありそうです

自然に任せる治療は時に命が短くなったとしても

大切な事かも知れません。

生きると言うのは命をただ長引かせる事とは違うように感じます。