猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

2019-07-30から1日間の記事一覧

過去の猫さんロード その他

2017年~2018年は動画が多くあまり紹介はしていませんので 簡単な動画を少しアップしました。 現在も毎日、どのコースを通ってもお堂は必ず立ち寄ります。 猫さんもその記憶は忘れてはいないでしょう。 現在は四兄弟も分裂しバラバラになってしまいました。 …

電動バリカン

これまで一万円以内の電動バリカン色々使ってみて 一番気に入ったのがこれ Amazonで購入したものです。 2017年4月に購入しました。 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01N6H2S6V/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o05_s00?ie=UTF8&psc=1 平均して月に2回は使…

今日の猫さんロード おかあさんのエリアにいたのは‥‥

今日も恒例の猫さんロードのウォーキングに行ってきました。 四兄弟のおかあさんのエリアから回りました。 おかあさんのエリア おかあさんのエリア おかあさんのエリア 生憎おかあさんはいませんでしたが、そこに居たのは なんとまろさん、此処でまろさんと…

猫のチロさんが出産した模様 これからどうする

一昨日チロさんの様子はいつもと違っていた、落ち着きがない 食欲がない、狭い所ばかりに入り込む、そして毛布の中に潜り込む そろそろかなと思い返してあげた、チロさんは僕の所有物ではなく 自然の中に生きる猫さん(確信はないけれど) 表現としては野良…