猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さんロード 曇り空

今日は二度歩きしました、二度目の歩きの写真は縮小して前回の記事に

取り上げました。

こちらは朝掲載予定の切り抜いたものです。

今日は休みと言う事もあり気持ちに余裕が出来て午後からも

歩いたわけです。

午前中は傘も要らない程度の小さな雨が落ちていましたが途中で止みました。

一度目の写真

神社の階段です。4兄弟のおにいちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20191125152924j:plain

おにいちゃんです

そしてお堂です

f:id:giinggaggiinnga:20191125152953j:plain

どくちゃんと誰かいますね

f:id:giinggaggiinnga:20191125153026j:plain

どくちゃんのお迎えです

f:id:giinggaggiinnga:20191125153107j:plain

お堂の裏は子猫エリアのおかあさんでした

f:id:giinggaggiinnga:20191125153140j:plain

お堂でどくちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20191125153204j:plain

お堂で子猫エリアのおかあさん

そして子猫エリアです

f:id:giinggaggiinnga:20191125153248j:plain

くろべえさん

f:id:giinggaggiinnga:20191125153309j:plain

いっちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20191125153356j:plain

ビリみけさん

f:id:giinggaggiinnga:20191125153817j:plain

スリムちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20191125153858j:plain

ビリギャルさん

f:id:giinggaggiinnga:20191125153922j:plain

じゅんちゃん

今日は子猫エリアは少なかったですね。

 

そしてクロさん達のエリア

クロさんは居ませんでしたがドラさんチビさん居ました。

f:id:giinggaggiinnga:20191125154046j:plain

ドラさん

f:id:giinggaggiinnga:20191125154105j:plain

チビさん

クロさんは山に逃げこんでしまってるのかな?

そして4兄弟のおかあさんエリアです。

f:id:giinggaggiinnga:20191125154239j:plain

おかあさん

おかあさんは下の道に降りていました

そして上から降りて来たのはまろさんでした

f:id:giinggaggiinnga:20191125154326j:plain

またまろさんが来ていました

上から尾の手来たまろさん陽当たりが悪いので瞳が開いています。

恐いまろさんも瞳が開くと可愛いでしょ。

f:id:giinggaggiinnga:20191125154539j:plain

ちびくろさんも降りて来ました

f:id:giinggaggiinnga:20191125154614j:plain

スーちゃんも降りて来ました

このおかあさんは単独で他の猫さんと離れているだけあって

毅然として身体は小さいのに気は強いです。

まろさんにが近づくと猫パンチで追い払います。

でもまろさんとは仲が良い方なんですよ。

今日の猫さんロードでした。