猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

小型カメラ(コンパクトデジタルカメラ)ばかりになって気分もスッキリしました

残る大きなカメラを先ほど出荷して気分も保湿庫もスッキリしました

購入してくれた人にも感謝します。

物々交換出来るものなら一番理想でしたが

現実的には欲しいものを手に入れる為に無駄なお金を使わず

手に入れるには心苦しいけれど売買で解決しました。

 

つい最近まで保湿庫にはこれだけ入れていました。

f:id:giinggaggiinnga:20190718091524j:plain

黄色い×印が今回出て行ったものです、それで残ったものが

f:id:giinggaggiinnga:20190718091852j:plain

現存するカメラです

これまでは小さな保湿庫に詰め込むような形で入れていましたが

今日で本当にシンプルでスッキリしました

 

保湿庫の中です。

f:id:giinggaggiinnga:20190718092340j:plain

全体

f:id:giinggaggiinnga:20190718092416j:plain

上段

f:id:giinggaggiinnga:20190718092438j:plain

下段

同時に持ち歩くのは二台までです

下段の二台があれば殆ど事足ります。

上の段のはいつ壊れてもいい使い方が出来るので

アクティブに使いたいと思います。

実際問題3台以上は必要ないのが今の気持ちです。