猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

二日ぶりの猫さんロード

2日間天候不順と気力減退で歩きませんでした。

今日は車を使い車で立ち寄れるところだけ歩きました。

妻を見送りその帰りにお堂近くの墓所の駐車場に車を停め

そこから歩きました。

 

妻を見送りじゅんやの居るところへ車で行ってみました。

じゅんや居ました

じゅんや

じゅんやのところからヘアピンカーブへと向かいました。

にい友だけですがヘアピンカーブに居ました

そしてお堂近くの墓所の駐車場へ車を停めると

カリンを先頭にゾロゾロと

石材店裏の丘で

チャジマ君

マオ

ミオ

コジマ君

カリン

ナオ

すーちん

すーちん 首の上に2カ所傷が見えました

くろきち

ミミ

シマはんちん

戻って居るとスリム

Hanaがよく居る通りを下りあーちゃんのエリアへ

大階段

チャム

コーチビ

シロリン

ミー

すぅーちゃん

大階段を下り保育園の方へ向かいました。

チャウ

トラミ

チャミ

墓所内を移動し墓所の反対側へ

コイチ

みぃみぃ

シロ

シロ 痛そうな傷ですね

テン

ロリアン

チャイ

Hanaとは帰り道で出会いました。

石垣から降りて来るHana

Hana
この辺りに居るのは間違いないのですが
居場所の特定はまだ出来て居ません

石材店近くまで戻ったところで

あーちゃん

ミミ

コリム

さんちゃんはあーちゃんが居て来たくないようです

すーちんも居ましたがあーちゃんが居ると逃げてしまいました。

石材店そのものあーちゃんの縄張りになりつつだろうか?

あーちゃんが居ても来るのはミミ、くろきち、コジマ君はあまり躊躇うことなく

来ます。

ビリギャルの畑近くで

はんちん
はんちんはお堂に居ましたがあーちゃんを見てこっちへ移動しました

ビリトラ

ボスのどくちゃん

どくちゃん 足が腫れています

どくちゃんの足

うっちゃん

うっちゃん お腹パンパン

ピョンやん

おかあさん

おかあさんは産まれたようです
スリムになっていました

おかあさん

おかあさん何が付いているのだろう?
ベタベタっぽいけれどズボンにまとわりついても
ベタベタとはしないので固まっているのかな

休憩して居たら上からギャルオ

ギャルオが居ると出て来たくないのか しぃちゃん

駐車場まで戻り公園へ

公園からの風景
空缶を処分し一路家路へと

歩くのがジワジワと身体に負担がかかるのを感じます。
元気ある時は家に戻り車を置いて近所の猫エリアへと向かうのですが
そこまでのエネルギーはなさそうなので今日はこれでお終い。


大家が食べ残った餌をこうして置いて帰ります

うちのロッカーの横へ置いて帰るので近所の人はうちも餌をやっていると
思うでしょうね。

車で出ている時は一番猫の事で苦情を言いたい人の家からは丸見えなので

うちにもその矛先が向かうかもね。

妻と娘には何か言って来たら

「エサを持って来た人に言ってくれ」と言えばいいと言っています。